是非〜 | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

よっちゃんこと

NPO法人LEAF理事長の夏目佳枝ですニコニコ

NPO法人LEAFのブログへようこそ!!


数あるブログの中から

NPO法人LEAFのブログを訪問して下さり

ありがとうございますm(_ _)m

とってもとっても嬉しいです!


いいね!やコメントもありがとうございます

励みになります。


2分程で読み終えられます!

是非、最後までお付き合い下さいねウインク



今日は

朝からてんこ盛り爆笑


新聞社さんの取材から始まり

仕事して

家のお手伝いして

仕事して

カンボジアの方と電話でお話して

楽器屋さんにお電話して

家の手伝いして

仕事して

お電話の事で色々と検索して探して

ブログ書いて

仕事、仕事、仕事…


一日となっております笑


本当に

今日は細々と色々だな爆笑爆笑爆笑


明日も

こんな感じだわ爆笑爆笑爆笑


って

別に

夏目の行動など

誰も知りたくはないよね笑

失礼しましたてへぺろ


朝の

新聞社さんの取材

取材して下さった方が

とても素晴らしい子なのですが

音楽をずっとやってこられた方で

話しが尽きることがなく

お昼のチャイムがなったので

2人で

やばっ!

もうお昼だね。

なんて

ケラケラ笑っていました。


本当に

同じ経験をしてきた方とは

いくら年代が違っても

話が尽きません。


そして

カンボジアで

子どもたちと一緒に

楽器を吹いて楽しまない?

とお話してみたところ

えっ!楽しそうです!行ってみたいです!

って言ってくれて


しかも

楽器をやってる友達にも

声をかけてみます!

なんという嬉しいお話も

聞かせてもらえましたおねがい


カンボジア:シェムリアップ州は

アンコール・ワットのある街なので

観光をしつつ

子どもたちとも触れ合えるという

全てを楽しめる

本当に素晴らしい土地だと思います!


そして

夏目のように

一回行ってしまうと

次も行きたい!

と思ってしまう

中毒性のある

本当に素晴らしい土地です。


その中毒性というのも

カンボジアの方々が

素晴らしいから!

というのがあるのだと思います。


なので

夏目も

ここまで助けていただきながら

やらせてもらえる事ができました。

感謝です!


本当に本当に

素晴らしい街

素晴らしい方々

美味しいご飯

楽しいお買い物

何でも揃っていますよ!


是非!ぜひ!!

一度

カンボジア:シェムリアップへ

お越しくださいね!


って

何の宣伝?


いやいや〜

カンボジア:シェムリアップの素晴らしさを

お伝えするのには

来て感じていただくのが

1番なので!

是非!!!!!!!!!





NPO法人LEAFの活動!










今日も

あなたの大切なお時間に

NPO法人LEAFの投稿を読んでくださり

そして

最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


嬉しいです!!!!


記事を読んで下さった皆様が幸せになれますようお祈りしております!



NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝