募集します! | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

よっちゃんこと

NPO法人LEAF理事長の夏目佳枝ですニコニコ

NPO法人LEAFのブログへようこそ!!


数あるブログの中から

NPO法人LEAFのブログを訪問して下さり

ありがとうございますm(_ _)m

とってもとっても嬉しいです!


いいね!やコメントもありがとうございます

励みになります。


2分程で読み終えられます!

是非、最後までお付き合い下さいねウインク





ヤマボウシ

ハナミズキに似てますねぇ〜


今日も快晴〜

日中は暑いですね。

熱中症に気をつけていかないといけない

季節となりました。


今は

まだまだ身体が暑いという事に

慣れていないので

なかなかしんどいのかもしれませんね。


家の猫:にゃんこ様も

お猫様ベッドではなく

フローリングのところで寝ていますニコニコ

涼しいんだにゃ照れ


最近

夏目はお役の事で

てんやわんや


特に

幸田ライオンズクラブが

毎年10月8日に開催されている

世界ライオンズデーのホストになっているので

その準備が忙しいです。


って

夏目のやりたいようにやらせていただけるので

苦ではないのですよ。


綿密に計画をしておかないと

かなり大変な事になってしまうので

今からの準備が不可欠なのです。


そして

同時進行で

NPO法人LEAFの事業の準備もしているので

なかなかなかなかです。


でもね先日

高校時代の部活仲間が

NPO法人LEAFに入会してくれて

得意な技術を活かして

素晴らしい文章を作成してくれているので

本当にありがたいのです。


夏目

文章作成は得意ではないので

いつも四苦八苦していたので

夏目にとって救世主なのです!

本当にありがたいです!

感謝です!!!!


1人では何もできないのですよ。

こうやって

様々なことを協力して下さる仲間が

いてくださるからこそ

NPO法人LEAFは成り立つのです。

理事、会員の皆様には

本当に本当に感謝です。


夏目に足りていないところ

まだまだあります!


できたら

動画編集とかを

サクッとやって下さる方が

お仲間になって下さると

もっともっと嬉しいのですおねがい


という事で

このブログで募集しちゃいます!


YouTubeなどで使えるような

動画の編集が得意な方

ぜひ!是非!!

NPO法人LEAFのお仲間になって下さい!

そして

カンボジア、日本での活動を

楽しく、わかりやすく周知していけるような

動画編集をして下さると嬉しいです!


npo_leaf@yahoo.co.jp

↑こちらまでご連絡をお願いいたします!!




よろしくお願いいたします!



NPO法人LEAFの活動!





今日も

あなたの大切なお時間に

NPO法人LEAFの投稿を読んでくださり

そして

最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


嬉しいです!!!!


記事を読んで下さった皆様が幸せになれますようお祈りしております!



NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝