多分ね… | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

よっちゃんこと

NPO法人LEAF理事長の夏目佳枝ですニコニコ

NPO法人LEAFのブログへようこそ!!


数あるブログの中から

NPO法人LEAFのブログを訪問して下さり

ありがとうございますm(_ _)m

とってもとっても嬉しいです!


いいね!やコメントもありがとうございます

励みになります。


2分程で読み終えられます!

是非、最後までお付き合い下さいねウインク




昨日のような

爽やかな感じではない気候ですね。


風が吹いているのですが

どことなく湿気をおびている感じです。


来週末ごろから

天気予報で

傘マークばかりが並んでいるので

梅雨入り間近ですかね?

季節の移り変わりに入りますねっ!


今日は

大人しく

自宅でレッスンですおねがい


夏目

平日の昼間に

出る事ができるので

仕事をしていないの?

という疑惑がありますが

ちゃんと仕事しております爆笑


夏目家

働かざる者食うべからず

なので爆笑爆笑爆笑


まぁね

そのお仕事も

とってもとっても楽しいので

ありがたいのですけどねおねがい


仕事の合間に

生徒ちゃまが欲しいなぁ〜

と言っていた

楽器専用のリュックを

検索していたら

まさかの

夏目も欲しいかもぉ〜

ってなってます爆笑爆笑爆笑


夏目は

まぁまぁなフルートケースを

持っているのですが

少し大きいので

こじんまりしたのが

欲しいよなぁ〜

なんて思っちゃってます爆笑


ここで使いたい!

ってのがあるので

迷い中です爆笑


ってことは

多分

買うよね笑


これって

経費になるよね!?

なんて

心の中で思っています笑


という

ずっと家でお仕事の1日でしたおねがい



NPO法人LEAFの活動!









今日も

あなたの大切なお時間に

NPO法人LEAFの投稿を読んでくださり

そして

最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


嬉しいです!!!!


記事を読んで下さった皆様が幸せになれますようお祈りしております!



NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝