今日は… | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

よっちゃんこと

NPO法人LEAF理事長の夏目佳枝ですニコニコ

NPO法人LEAFのブログへようこそ!!


数あるブログの中から

NPO法人LEAFのブログを訪問して下さり

ありがとうございますm(_ _)m

とってもとっても嬉しいです!


いいね!やコメントもありがとうございます

励みになります。


2分程で読み終えられます!

是非、最後までお付き合い下さいねウインク






↑家の前の田んぼの上に

ヘリコプターが飛んでいました。


何のために飛んでいたのかは

全くわかりません笑


さてさて

今日は

地元の高校の

評議委員会に出席しました。


授業風景を見学させていただいました。

その際に

生徒さんに声をかけさせていただきましたが

皆さん

素直に夏目の質問に

答えてくれました。


今は

夏目が高校時代には

なかったカリキュラムがあり

羨ましいなぁ〜

と思うところが多々ありました。


そして

評議委員会には

町の教育長さんもおられて

NPO法人LEAFの活動の一部を

お話することができて

近い部署の方へ

お話をさせていただく事の

承諾をいただくとともに

近い部署のトップの方へ

NPO法人LEAFの夏目から

連絡がある旨をお伝え下さるとの事でした。

ありがたいです。


NPO法人LEAFも

地元の方々とも連携をして

活動をしていけたらと思っております!


カンボジアのお話ができる場を

与えていただけるとありがたい!

なんて思っております!

まだまだ頑張らねば!

ですね!




NPO法人LEAFの活動!






今日も

あなたの大切なお時間に

NPO法人LEAFの投稿を読んでくださり

そして

最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


嬉しいです!!!!


記事を読んで下さった皆様が幸せになれますようお祈りしております!



NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝