レインドロップ

サトルアロマヒーリング

マインドクリア

 

東京・世田谷

ヒーリングサロン 

ル・ミュルミュール

田嶋桂子です

 

 

いつも年の始めに、

「今年は〇〇の学びをしよう!」などと

目標を立てるのですが、

 

今年は、いつもと違うことに

したいなぁと思って、

 

決めたのことは、

「積極的に旅行に出かけること」。

 

かぎりはありますが、

この半年で何回か出かけていて、

望みはずいぶん叶っている気がします。

 

 

先日は、東北旅行へ

行ってきました!

 

 

青森県八戸市にある

蕪嶋神社(カブシマジンジャ)

 

弁財天をお祀りしたこの神社は、

海沿いにあって

ウミネコが飛び交う

とても稀有なところです。

 

NHKの『ドキュメント72時間』で

取材されてて、知ったのですが、

 

たくさんのウミネコに

囲まれたら、

どんな気持ちだろう!

 

この旅で知れたら

うれしいと思い、

訪ねてきました。

 

 

鳴き声に包まれながら

ご挨拶をば。

 

 

ちょうど雛が育ってきていて

かわいい盛りでした。

 

 

フンに当たらないように

傘が用意してあります。

 

私はカッパを着て

お参りしました w

 

ホントは運がつくように

当たった方がよかったのでしょうが、

 

まったく汚れずに

戻ってこられました^^

 

 

大量のウミネコ・パワーに

圧倒されながら

無我夢中でお参りして、汗

その場を後にしました。

 

今まで経験したことのない

状況に置かれて、

ただただ

ビックリするだけで!

 

 

ウミネコを見たら

「一所懸命に生きるぞ〜!」って

思えるくらい、

 

ウミネコに影響受けて

帰ってまいりました w

 

いやー、おもしろかったです!

 

 

東北では、印象的な場所を

たくさんまわってこられたので、

こちらでまた、

ご報告させてくださいね^^

 

 

今日も良い日で

ありますように♪