●MZアルケミストオイルのサトルアロマヒーリング●

 

カラダと心とエネルギー体を整える

 

 

代々錬金術師の家系に生まれた

ミカエル・ザヤット氏。

彼の手がけたアロマは世界中の

セラピストから愛されています。

 

軽やかな香りであるのに

使ってみると、波動がとても高くて

その存在感の大きさにいつも感動。

感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

アプローチもとてもパワフル。

身体は軽やかに

心は優しく包まれたように感じます。

 

高次元の存在へ繋がりやすくなるので

ご自分のエネルギー体を

意識しやすくなるかもしれません。

 

ブレンドオイルを中心に

お身体のケアから

エネルギー体の浄化まで、

150分のセッションです。

 

 

セッションしている時、

いちばんはクライアントさんの

身体、心、エネルギーの状態を

整えることを意識しています。

 

レインドロップでは

アロマオイルを使って

お身体にまず働きかけますが、

エネルギーのヒーリングも

同時に起こります。

 

クライアントさんに

そのヒーリングを実感して

ご自分の意図を整理していただくと

確実に変化していかれます。

 

状態を拝見してお伝えして

ご自身の意識にあげていただくことも

有効だと思っていますが、

 

セッション中に感じたことを含めて

クライアントさん自身の

言葉にしていただくことが

とても重要だと感じてます。

 

その言葉がアファーメーションに

繋がっていきますので、

セッション後のカウンセリングを

とても大切にしています。

 

このセッションは、

エネルギー浄化と

クライアントさんの意識にあげることに

重点を置くメニューになります。

 

エネルギー体が力不足だと

どこかうまくまわらないと

感じることが増えてきます。

 

エネルギーが美しくて

バランスがとれてる方は、

意識していることが明確で

人生においての満足度が高いです。

 

周りから見て

素敵だと思っていても

ご自分がそう思えなければ、

 

自分には足りないことばかりと

感じていたら、

せっかくの魅力も

影をひそめてしまいます。

 

そして、犯人探しのように

いけないことを見つけるために

エネルギーを使ってしまう。

 

どうやって進んでいくか?

それは選べるし、決められるのに、

遠慮していませんか?

 

ご自分の素晴らしさに気づいて、

磨きをかけていただきたいのです。

 

このセッションでとても重要なのは

意識すること。意図すること。

 

流れを変えたい

エネルギー体を整えたい

大事なことを決断したい

軽やかになりたい

ステップアップしたい

 

エネルギー体が敏感な方に

特にオススメいたします。