●マインドクリア・レインドロップ●

 

なりたい自分に近づく!

 
カラダとココロはつながっています
カラダの不調とココロの悩みを
合わせてクリアリング。
レインドロップとカウンセリングで
カラダもココロも軽やかに!
 
 

今抱えている問題や悩みは、

あなたが無意識に感じている

思い込みやブロックから

生まれていることが大半です。

 

解消するためには、その思い込みの奥に

どういう感情が潜んでいるのか、

明らかにすることが

とても重要になってきます。

 

意識にあげることが出来れば

不思議と迷いが薄れて、

どうしたいか?

どう行動したらいいのか?

自分にいちばんフィットした答えが

浮かびあがってきます。

 

 

そのために必要なのはカウンセリング。

 

人は正直に話しているようでいて、

本音はなかなか

言えていないことが大半です。

大人になると正直な気持ちを

話すことが難しくなって、

だんだんと何が本心なのか?

わからなくなってくることも。

 

セラピストに話しながら、

自分の本心に気づいたり

本当に望んでいること、

目標や夢を再発見したり

悩みごとの答えを見つけることもあります。

 

 

病気まではいかないけれど、

なんとなく体調がすぐれない方も

気持ちが晴れやかになると、

カラダも一緒に元気になったり、

体が軽やかになることで、

イライラやクヨクヨ回数が減った

なんてことをよく聞きます。

 

日々を心地よく機嫌よく、

やりたいことにチャレンジ出来るように

カラダもココロも軽やかでありたい。

そんな方にピッタリなセッションです。

 

 

★使用するエッセンシャルオイルは、

 YL社のレインドロップオイルですが、

 他のエッセンシャルオイルに変更も可能です。

 ゴールデンドロップに変更の場合は、+¥1000

 MZアルケミストオイルに変更の場合は、+¥2000

 当日にご相談いただくことも可能です。

 お気軽にお問合せください。

 

 

こんな方にオススメです

 

・本音で話せる場が少ない

・アタマで考えようとしてしまう

・なかなか決断できない

・願いごとを叶えるために行動を起こしたい!

・ポジティブに考えるくせをつけたい!

・日ごろのモヤモヤは気持ちのせいなのか?

 体のアンバランスさのせいなのか?分からない

・メンテナンスにはボディとマインドの両方が必要

・レインドロップも気に入っているし、

 カウンセリングも大切