はじめまして。

ヒーリングサロン ル・ミュルミュールの
セラピスト、田嶋桂子です。


私は、本を読んだり、
美しいものを観て感動したり、
散歩して街の風景を観察したり、
そんなことが大好きです。

そして、自然の中で、
樹木の美しさや
風や水の音を感じる心地よさも
とても大切に思っています。
 

 

セラピストになろうと思ったのは、
2011年1月頃から、

自分を見つめ直すために、
レイキヒーリングやアロマセラピー、
傾聴など、
癒しについて
学び始めたことがきっかけです。


今までの価値観、人生観が変わり始め、
自分の本当に大切なことに
焦点があてられた気がしました。

それから、セラピストとして
生きていきたいなと決心して、
少しずつ準備をしていました。

そして、2016年3月
恵比寿ガーデンプレイス近くに
サロンを開きました。

 

2023年8月からは、

京王線仙川駅最寄りの

世田谷区へ移転。

 


サロン名の、
ル・ミュルミュール <Le Murmure> は
フランス語で「ささやき」という意味です。


大きな音や声は、
誰の耳にも届きますが、
真の思いや願いは
「ささやき」のように
ひっそりと心の奥底に
存在しているんだと思うのです。

その気持ちを
すくいあげて、
寄り添って、
大切にしたいと考えています。

 

来た方には
くつろいで、ゆるんで、
気持ちが晴れるような
体感をしていただきたいです。


私の願いは、
ご縁のあった方々が
ご自分の思いに気づき、
その方らしい人生を歩まれることです。

そのお手伝いが出来たら
本当にうれしいです。

皆さまにお目にかかれることを、
楽しみにしています。
 

 

田嶋桂子

アロマ・セラピスト
Osho Zen タロット・リーディング
現代レイキ マスター
シンギングボウル演奏家