レインドロップ

サトルアロマヒーリング

マインドクリア

 

東京・世田谷

ヒーリングサロン 

ル・ミュルミュール

田嶋桂子です

 

 

このあいだのことです。

 

3年ぶりに

サロンにお越しいただいた

クライアントさんから、

 

「やっぱりまた来て

よかったです!」と

おっしゃっていただいて、

本当に感激しました。涙

 

 

 

サロンを始めたのが

2016年。

 

なんとかここまで来たな、

という思いと、

 

まだまだこれからだから

日々勉強することがたくさん!

という思いと。

 

波のように

繰り返しながら

セッションを

続けてきました。

 

 

どんなことでも

続けていく過程では

 

うまくいく経験や

達成感を感じて

感動する時間も

あるけれど、

 

落ち込むような出来事や

大きく立ちはだかる壁が

あらわれたり、

 

方向転換を強いられたり

後戻りすることが起きたり、

 

そりゃいろいろ

ありますよね!

 

 

そんな時に

ささいなことでも

構わないから、

うれしいなぁと

思えることを積み重ねて、

 

「あー、やっぱり

私はこの選択をして

よかったんだ」と、

 

自分の中で

宣言し続ける。

 

 

続けることで、

こんな良いことが

あるなんて!

 

ものすごく大きな

ご褒美いただいた気分!

 

ありがとうございました。

 

 

来てくださった

クライアントさんに

大変感謝してますが、

 

ここまでの出来事全部に

お礼を言いたい気分です。

 

 

今日も良い日で

ありますように♪