秋のレッスン風景(お料理) | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

Le Foyer秋のレッスンは

「アンダルシアの秋」

スペイン料理を中心にしたお料理です。

 

ウエルカムティーは、

ゼリーポンチ

京都の喫茶ソワレ風

 

アペリティフは

サングリア


お料理はスペイン料理中心のコースです。

バル風前菜4種

サルピコン、フラメンキン

オリーブのフレイール

森のきのこのアヒージョ

 

 

冷たいコーンのスープ

 

 

フルーツトマトとバジリコのパスタ

 

メインは牛フィレ肉のタリアータ

 

 

デザートは

ピーチメルバ

アールグレイとミントのジュレを添えて

 

食後のお飲み物はご自由にお選びいただけますが、

今回は

タピオカミルクティーと

フレッシュハーブティー&ラベンダーのはちみつ

が人気でした・・・

というかほとんどの方がこの二つハート

 

BGMは

スペインの最南端ジブラルタルからの景色を思い浮かべて

加古隆さんの

「ジブラルタルの風」

 

レッスンの様子をブログでご紹介頂きまして

ありがとうございました

カルトナージュ・ねごろゆきえ先生

OCCASIONSさま

リップル東京ベイさま

Beauty Blogさま 

おしゃれで可愛い箱作り教室・小林さま

モンスーンの食卓日記さま 

tiara teraさま 
 

次回は11~12月のクリスマスレッスンです。

「ブラン…雪の日のノエル」

Le Foyerでクリスマスを過ごしませんか?

 

秋のレッスンにお越し頂きました方々、

キャンセル待ちをして頂きました方々に

レッスンのご案内を連絡をさせて頂きます。

 

その他の方々で、ご案内がご入り用な方は

こちらからお願致します→ 

 初めての方や、お久しぶりね…の方々も大歓迎ですWハート

 

Le Foyerのシステム→ 

Le Foyerの過去のレッスン→