この投稿をInstagramで見る

【お料理教室】 先月、ル・フォワイエのmiyako先生のお料理教室へ行ってまいりました♡ 今回のお料理はスペイン料理、 テーマは、アンダルシアの秋 赤いバラのテーブルコーディネート🌹 ウエルカムドリンクは、色鮮やかなゼリーポンチ お料理は、8品習いましたよ💓 連休に一人暮らししております子供たちの帰宅に合わせて6品復習致しました💓 しかし!子供たちは、お出かけしてしまいまして😅 いつもと変わらず主人と2人で😆 主人が好きだったのは、牛フィレ肉のタリアータで凄く良い焼き加減に出来上がりました♪ 私はフラメンキンが好きだったので、これから何度も食卓に出してしまいそうです♡ ご一緒させて頂きました @lereve_mina 先生ありがとうございました💓 miyako先生♡いつもうっとりするような温かなおもてなしをありがとうございました💓 #ルフォワイエ #スペイン料理 #アンダルシアの秋 #食後のドリンクは #流行りに乗ってしまい #タピオカミルクティー #先生宅のハーブ #ハーブティー #優しいお味 #おススメ

tiara teraさん(@tiaratera_19)がシェアした投稿 -