新刊【いますぐHAPPYブック】できあがってきました Amazon開始! | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

   



 

<2月・3月のイベント>

★美的マイスター講座

東京会場 満席終了

大阪会場 満席

詳細はコチラ

 

★引き寄せ×GIFTオープンセミナー

東京会場  満席終了

2月25日(土)13:00~16:00 

大阪会場 残1席

3月11日(土)13:15~16:00 

詳細はコチラ

 

★ハピボディウォーキングin大阪

3月26日(日)14:30~16:30 

詳細はコチラ

 

★ハピボディウォーキング

  定期開催スケジュール

詳細はコチラ

 

 




 

こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 

 

ご報告しておりました

新刊が

Amzonでの掲載が始まりました!!

 

 

 

アップしたばかりとのことで

これからもう少し内容等の

チラ見せが始まるようですが

 

 

できましたよーーー!!

 

とご連絡いただいたので

ご報告いたします♪

 

 

 

 

いますぐHAPPYブック

 

 

 

 

 

なんてポップなんだ!!!www

 

しかも

舌出してるよ舌wwww

 

 

 

ペコちゃんてきな?

ここに

どんだけすごいノウハウつまってんねん!?

(なぜ関西弁・・・・・苦笑)

 

 

みたいなwww

 

 

 

中身も少し見ていますが

もはや

1ページ目から

 

 

どうだーー

 

 

という感じの

ポップさが出ておりますっ(汗)

 

 

 

 

とはいえ

中身はちゃんと

大事なこと書きましたので

ご安心をww

 

 

 

さらに今回

書籍の帯に

とある方々から

 

ご推薦のお言葉を頂戴しております

 

 

とある方々・・・

 

 

 

 

想像できる方もいるかもしれません

 

 

このベストセラー作家お二人でございます

 

 

 

MACOさん

 

 

そして

 

 

クスドフトシさん

 

 

 

 

現在おふたりからのコメントを入れた

もので最終作成をいただいておりますので

 

 

 

ビシーーーーっと

入ったものができましたら

またこちらで是非

発売前にご報告させていただければと思います

 

 

 

この本の

タイトルと表紙を見た

受講生から言われたコトバ・・・

 

 

 

え??こういう感じ??

つーか

メッセージ本ですか?(苦笑)

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

わかるわかる

わたしもそう思った

(^。^;)

 

 

 

楽しみながら

眺めていただけるものには

確かになっております

 

 

 

自分では想像できないような

テイストのそして

おもしろいものになりました

 

 

 

だからこそ

なんだか

愛着がわきます

 

 

想定通りよりも

想定外の方が

何倍も

 

 

おもしろくなる

 

 

 

 

 

おもろいやないかーーー!!!

 

 

 

 

 

を連呼されるよう今年は

何事も取り組んでいこうと思っております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

自分の可能性は

 

 

無限だ

 

 

と感じたのでした

 

 

 

すべてのワークやノウハウは

当然ですが全部わたしが実践して

気に入っているものです

 

{496B7C06-4FD8-4F88-83B2-C6E505916619}


なので

一個一個に思いを込めて

書きました!

 

 

 

楽しむと同時に

わたしからのパワーを感じていただけたらと

思っておりますwww

 

 

 

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

 

こちらのプロジェクトも参加者募集中です!!

 

★リアルGIFTの会 3月の部

  天音×アタル兄さん×清水美ゆき

3月20日(祝)13:30~17:00 

詳細はコチラ

 

 

ラジオラジオが始まりました

毎週日曜日12:30~13:00

『美ゆきの部屋』

 

ゆめのたね放送局

東日本チャンネル

 

↓チャンネルはこちら↓

 

 

 


 

メルマガ読者さま限定のセミナーや

イベント情報もご案内しています♪

  

無料メルマガ登録はこちら★    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【3か月】 

※引き寄せインタビュー、個別コンサルつき 
 2017年度は3月以降開講予定
・ビジネスキャリアプランニング 【3か月】

※強み発見WEB診断、個別レポートつき 
 2017年度は3月以降開講予定

・ハピボディウォーキング 【2H】 
  不定期開催
・個別コンサルティング 【2H】 
  毎月3名限定※詳しくはHPへ※

・GIFT×引き寄せオープンセミナー 【3H】 
  不定期開催
・美的マイスター①~③ 【3H】 
  ※メルマガ読者限定※

企業向け研修 講演


各講座詳細のご案内は 【ハピカレHP】 にもあります


 

天使の羽ロジカルスピリチュアル部天使の羽


       

 

      部員募集中♪

       ブログはコチラ



↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook