◆引き寄せの秘密がわかるロジカルスピリチュアル講座◆清水美ゆきオフィシャルブログ

あらゆる法則は教科書ではなく参考書。自分流にカスタマイズして自分だけのメソッドを創り上げれば本当の世界にたどりつく。地に足のついた実践的スピリチュアルライフを♪


テーマ:

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

   

 

ラジオラジオが始まりました

毎週日曜日12:30~13:00

『美ゆきの部屋』

 

ゆめのたね放送局

東日本チャンネル

 

↓チャンネルはこちら↓

 

 

 

 


こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 

メルマガ読者様限定講座として

実施する特別講座

 

 

【美的マイスター】

 

 

新年ということもありますので

数席こちらでも募集しようかと思います

 

すでに満席となっていますが

数席ずつ追加いたしました!

 

 

オープンセミナー以外は

通常、

 

3か月以上

 

の長期講座しか開催していませんが

毎度のことですが

 

恋愛をテーマにした

オープンセミナーに参加いただいた方々からの声で

短期集中コースを実施することになりました

 

マスターやビジネスキャリアコースとは

また一味違った講座です

 

 

なにせ

 

 

 

美的

 

 

ですから

 

これで終わりかもしれませんので

興味がある方はぜひこの機会にww

 

 

 

 

それでは詳細はこちらです

 

=================

 

 

【美的 Meister】
~本来美を引き出す人が世界を変える~

 内面美×外見美×表現美=本来美

 

 

内面美東京チームの様子はコチラ

 

 

 


思い通りの現実が動く極秘
それが【本来美を引き出せる人】

自分にとって一番大きな影響を与えるもの
どこにいっても大きな影響を受けるもの
それが人間関係
家族・友人・恋愛・仕事

 

 

 

自分と相手を変えていく、

理想を現実にするために
必要な方法を具体的にお伝えする講座
非公開にしてきたことも含めて、そのノウハウを
短期間であますことなく伝授していきます

 

 

これぞロジカルスピリチュアルという

現実を確実に変えていく長期講座の

 

 

・ロジスピ引き寄せマスターコース
・ビジネスキャリアプランニングコース

 

 

この2つの講座で取り入れている内容の
エッセンスも凝縮されてちりばめられては

いますが

 

 

何せ

 

 

美的

 

ですからっ

 

 

それなりに

テクニックやスキルが

結構はいってますww

 

 

わたしとあなた

 

多くの悩みは

ほとんど人間関係ですから

 

 

ここを

解決する

いや望み通りにする

 

そんな自分であるための要素を

ステップを踏んで

お届けします

 

 

人間ですから

きれいごとだけではすまないことも

あるわけですよ

 

 

それでも理想を追求していく

チカラを身につけるには

必要なチカラを鍛える

必要もあるのです

 

 

これぞ
【スピリチュアルと現実思考】

 

リアルに体感し
実践ですぐに使っていただけます

 

 

ちなみにこの講座にいれた内容は

わたしはもちろんですが

 

 

結婚した

彼氏ができた

子育てがうまく行きだした

夫婦の関係が変化した

会社が居心地よくなった

 

 

人間関係の悩み

 

過去の受講生が使って見事に

実現したその内容を入れ込みました

 

知っていれば誰でも使えます

ぜひ、持って帰ってくださいww

 

 

■講座内容(Step1~Step3)


Step1自分編【内面美】

 

・満足感と不足感の違いは紙一重
・ありのままの私のウソを見つける
・理想は妄想マップ
  紙に書くことの本当の極意
・よくあるパターンと解除の方法
・イメージングピクチャーから見える未来
・幸運体質に変えるセルフクエスチョン

    【ワタシ取説book】作成

 


Step2自分編【外見美】

 

・人は見た目が9割は真実
・準備Okの自分になるための7つ道具
  -1分で理想の体型に変える
  -自分だけのマジックファッション…
・オーラを出す 姿勢とウォーキング
・細胞が入れ替わる食のいろは
・美は一日してできる!
・魅せる技術で惹きつける人になる

    【ワタシ取説book】作成

 

 


Step3相手編【表現美】

※Step1、2修了者のみ受講可

 

・相手を魅了するエネルギー交換
  -握手は最大の武器 魔法のテクニック
  -言語・非言語をうまくつかうと思いのまま
  -与えて与えて奪う?にならないための秘訣
  -エネルギーレベルをあげる空間ワーク
・相手をその気にさせるコミュニケーション
  -期待は奪う     

       -好感をもたれる事前インタビュー
  -Yesを引き出す魔法の質問   
  -相手がその気になるほめほめシャワー
・人間関係が自分の思い通りになる

    デザインシートの威力

    【Human design plan seet】 作成

 

 

■受講料(税込)

Step1自分編【内面美】 16,200円
Step2自分編【外見美】 27,000円
Step3相手編【表現美】 45,000円


それぞれ単発での受講も可能です

 


■受講スケジュール (各回5名限定)

 

東京 @恵比寿 満席

Step1【内面美】2017年1月21日(土)13:00~16:00
Step2【外見美】2017年1月22日(日)13:00~17:00
Step3【表現美】2017年2月 5日(日)13:00~17:00

 

 

大阪 @谷町      2席増席

Step1【内面美】2017年2月11日(土)13:00~16:00
Step2【外見美】2017年2月12日(日)13:00~17:00
Step3【表現美】2017年2月実施予定 13:00~17:00

 


■会場

お申し込みの方に順次ご案内します

 

すでにメルマガでは募集を締め切っており

増席募集となります

 

女性に限定したものではありませんので
男性でも受講は可能です


お申し込みはコチラ


※備考欄に【美的マイスター】東京or大阪と、ご記入ください

 

 

2017年
見たことのない自分の魅力や可能性を引き出して
新しい自分と出会い
新しい世界へスタートを切りたい方は
ぜひいらしてください♪

 

 

最後までお読みいただきまして
アリガトウゴザイマシタ

 

ロジカルスピリチュアル部

  部員募集中♪

  ブログはコチラ

 

 

 

メルマガ読者さま限定のセミナーや

イベント情報もご案内しています♪

  

無料メルマガ登録はこちら★    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【3か月】 

※引き寄せフォト、引き寄せインタビュー、個別コンサルつき 
 2017年度は3月以降に開講予定

・ビジネスキャリアプランニング 【3か月】

※強み発見WEB診断、Realize2 個別レポートつき 
 2017年度は3月以降に開講予定

・ハピボディウォーキング 【2H】 不定期開催
・個別コンサルティング 【2H】 毎月3名限定 ※詳しくはHPへ※
・GIFTワークショップ・引き寄せオープンセミナー 【3H~4H】 不定期開催
・美的マイスター①~③ 【3H~4H】 ※メルマガ読者限定※

企業向け研修 講演

各講座詳細のご案内は 【ハピカレHP】 にもあります

 



↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook   

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

清水 美ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。