偶然は必然 『なんとなく』 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

   

 

ラジオラジオが始まりました

毎週日曜日12:30~13:00

『美ゆきの部屋』

 

ゆめのたね放送局

東日本チャンネル

 

↓チャンネルはこちら↓

 

 

 

 


こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 

先日ご案内した

グループコンサル

 

8日は

朝10時にはじまりおわったのは17時

 

個別コンサル

グループコンサル

個別コンサル

 

 

びっしりでしたけど

とっても楽しい時間となりました

またひとつ名言生まれましたしww

 

 

 

グループコンサルにご参加いただいた

今回唯一の男性のYさんから

 

 

>美ゆきさんとYumiさんから貴重なお話が聞けて

 本当に良かったです

 色々と学ぶべき事が沢山あり
 自分の課題もいくつか見つかったので一つ一つクリアしていきます

 重い腰を中々あげない自分に

 優しくチャンスを与えて下さろうとしている

 美ゆきさんの姿勢にも感謝致します。
 やはりヤ
ル気スイッチを入れるプロですね(笑)

 

 

ヤル気スイッチを入れるプロ

 

 

何と嬉しいお言葉っ

ありがとうございます

 

 

 

 

まあでも

Yさんの場合

やろうと思ってきてたので

ちょいと背中を押しただけですww

 

 

具体的にはご説明できませんが

とあるワークショップをしていきたいと

考えていたYさん

 

 

ただ

どんなふうに進めて

どんなふうに広めたらいいかは

よくわからない

いやまだ準備中・・・・・

 

 

そのため、実施に向けて

ヒントになれば

くらいに思っていたようでした

 

 

 

こうやって

どんどん難しくしてくと

どつぼにはまりますwww

そしてどんどん

動けなくなって行きますww

 

 

 

 

 

やりたいことあって

なんとなく構想あるなら

準備なんていらないでしょ

 

 

とりあえず

 

やってみて考えれば

いいんじゃないの(笑)

 

 

 

 

これができる能力は

別名

 

勇気

 

と言います(笑)

 

 

 

ご自身では

やりたいけど

まさかこのコンサルの場で

 

そのワークショップを

『具体的に実施する場』

が設定される

とは思っていなかったと思いますが

 


あれよあれよという間に

ご自身のワークショップを実施するための

チャンスの場が2つも用意されてしまいましたww

 

 

まあモノゴトハすべて

偶然という名の必然

でおきますから


 

 

どうやったら

それを実現できるのか

やりたいことと思っているこのワークショップを

どうやったら広められるのか

どうやったら人に伝わるのか

 

 

いろいろと考えていたことと思います

そこそこ難しく考えていらっしゃるご様子でしたから

 

 

 

でも

何かが実現するときって意外と

 

一瞬にして

 

結構簡単に

 

実現します(笑)

 

 

自分の意志で

一生懸命動かそうとしても

どうにも動かなかったことが

 

あれ?

こんな感じで?

一気にいくのか?

 

みたいな感じです

 

 

アタマではなく

ちゃんと自分の声が聞こえれば

その声に従うだけですから

 

 

それは

宇宙的ななんとか・・とか

大きな力の声が・・

とかじゃあありません(笑)

 

 

 

そうですね

しいて言えばこういうことばですね

 

 

『なんとなく』

 

 

 

Yさんの潜在意識は

それを望んでいた

だからこの日この時間にここに来た

 

それを表している表現が

Yさんからのメッセージにもありました

 

 

>短い時間でしたが、美ゆきさんと
 ゆっくりお話し出来た事が何よりも楽しかったです!
 今回は
何だか『呼ばれている』感じがしてたので…(笑)

 

 

 

自分の声に従った結果

気づいたら実現に近づいた

というわけです

 

 

 

こうするんだ!と決めて

悩んだり、悶々とした時期もあったと思います

でもそれがあったからこそ

自分の声を聴けるようになったのかもしれません

 

なんとなく

 

の声を

 

 

そして

実現するときは

 

あれ?

と拍子抜けするくらい

あっという間に実現し

かたちになってきます

 

 

急に来ますよ

Yさんみたいに

 

そのときに

 

自信を持って

ちゃーんと受け取れる自分であること

 

 

大事ですよ

意外とできませんから(苦笑)

 

 

 

ちなみにコンサル中に生まれた名言

 

 

 

 

人生は一度きり

 

正しい人生ではなく

楽しい人生を

 

 

 

我ながらwwwww

 

 

 

 

 

<1月・2月のイベント>

 

★美的マイスター講座

東京会場:満席

大阪会場:残1席

詳細はコチラ

 

★グループコンサル(東京)

満席となりました

詳細はコチラ

 

★ハピボディウォーキング(東京)

2月4日(土)11:00~13:00 残5席

詳細はコチラ

 

★リアルギフトの会 (東京)

  With天音&アタル兄さん

1月29日(日)13:30~17:00  30名限定

詳細はコチラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

ロジカルスピリチュアル部

  部員募集中♪

  ブログはコチラ

 

 

 

メルマガ読者さま限定のセミナーや

イベント情報もご案内しています♪

  

無料メルマガ登録はこちら★    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【3か月】 

※引き寄せインタビュー、個別コンサルつき 
 2017年度は3月以降開講予定
・ビジネスキャリアプランニング 【3か月】

※強み発見WEB診断、個別レポートつき 
 2017年度は3月以降開講予定

・ハピボディウォーキング 【2H】 
  不定期開催
・個別コンサルティング 【2H】 
  毎月3名限定※詳しくはHPへ※

・GIFT×引き寄せオープンセミナー 【3H】 
  不定期開催
・美的マイスター①~③ 【3H】 
  ※メルマガ読者限定※

企業向け研修 講演


各講座詳細のご案内は 【ハピカレHP】 にもあります



↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook