笑う門には福来たる! | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

   

 

ラジオラジオが始まりました

毎週日曜日12:30~13:00

『美ゆきの部屋』

 

ゆめのたね放送局

東日本チャンネル

 

↓チャンネルはこちら↓

 

 

 

 


こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 

年末イベントでご一緒した

MACOさん

 

 

初のメッセージ本

もうすでに手にされている方も

多いかと

 

答えはあなたの中にある

 

 

 

 

ご本人は初めての取り組み

ということで

 

どうなることか・・

なんておっしゃっていましたが

 

なんのなんの

発売前に

 

 

重版!

 

 

されたそうでっ

さすがです



 

 

メッセージを引き立たせる

すてきな写真でつくられている本なのですが

コラボトークショーの写真を

撮影してくれた

元美さんの写真もあるということで

なんだか素敵なシナジーを感じてしまいました

 

 

元美さん

ハピ女カレッジの受講生がたちあげた

ロジカルスピリチュアル部にも

入部してくれました♪

 

 

ほんとに

ありがたきご縁でございます

 

 

わたしは一足先に

年末に

メッセージと

素敵なおみやつきで

いただきました

 

 

{D0B3884F-0113-487B-AE85-46EB45062348}


 

 

 

年末年始

ゆったりと読み進めるには

とってもぴったりの1冊でした♪

 

 

そして…

 

笑う門には福きたおる

 

 

wwwwwww

なんという粋な贈り物っ

もったいなくて使えません!!!

 

 

いや使わないとっ

でもこのまま飾っときたい

 

 

 

MACOさんからいただいた

メッセージ

 

笑う門には福来る

 

大事にします

 

 

 

そのMACOさんとフトシさんに

ご登場いただいたラジオ

 

元旦に聞きそびれた方はご安心ください

明日のお昼も

元旦の収録と同じものが流れますゆえ

 

明日は準備万端にしておまちくださいww

 

 

あの放送実は、パーソナリティの私は

音声を持っているのですが

何度聞いても面白いwww

 

なので

一度聞いた方ももう一度聞いてみてください

 

 

笑う門には福来る

 

 

笑いがたくさんつまった放送になっております

 

 

毎週日曜日12:30~13:00

『美ゆきの部屋』

 

ゆめのたね放送局

東日本チャンネル

 

↓チャンネルはこちら↓

 

 

 

 

2017年

天音さんとアタル兄さんと

新しく発足した

 

その名も

 

【リアルGIFTの会】

 

2017年1回目のセミナー

参加者募集中です!!!

 

詳しくはコチラ

 

 

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

ロジカルスピリチュアル部

  部員募集中♪

  ブログはコチラ

 

 

 

メルマガ読者さま限定のセミナーや

イベント情報もご案内しています♪

  

無料メルマガ登録はこちら★    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【3か月】 

※引き寄せインタビュー、個別コンサルつき 
 2017年度は3月以降開講予定

・ビジネスキャリアプランニング 【3か月】

※強み発見診断、個別レポートつき 
 2017年度は3月以降開講予定


・ハピボディウォーキング 【2H】
 2月4日(土)11:30~13:30@東京
・個別コンサルティング 【2H】 
  毎月3名限定※詳しくはHPへ※

・GIFT×引き寄せオープンセミナー 【3H】 
  不定期開催
・美的マイスター①~③ 【3H】 
  ※メルマガ読者限定※

企業向け研修 講演


各講座詳細のご案内は 【ハピカレHP】 にもあります



↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook