正しさではなく楽しさを追求する世界 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

   

 

<1月・2月のイベント>

 

★美的マイスター講座

東京会場:満席

大阪会場:残1席

詳細はコチラ

 

★グループコンサル(東京)

満席となりました

詳細はコチラ

 

★ハピボディウォーキング(東京)

2月4日(土)11:00~13:00 残3席

詳細はコチラ

 

★リアルギフトの会 (東京)

  With天音&アタル兄さん

1月29日(日)13:30~17:00  30名限定

詳細はコチラ

 

 

 


こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 

 

多様性

ダイバーシティ

女性活躍推進

働き方改革

 

 

と、わたしが日々取り組んでいる

お仕事のひとつは

こんな感じのテーマ

 

 

いろんな人がいていろんな価値観があって

そしていろんな生き方がある

 

 

単一的な規則やルールの中に

おさまって過ごしていくことは

難しい時代になってきています

 

 

だからこそ

 

わたしはどうしたいのか

わたしはどう生きたいのか

 

 

 

{7BE8DB2E-3340-4111-A219-4553BD0174CD}

 

 

 

 

 

 

が問われる

そんな時代に突入してるなと

最前線にいていつも

感じています

 

 

 

 

そしてわたしたちが普段すごしている

社会の仕組みの多くは

 

正しさ

 

が問われる

 

そんな世界で

わたしたちは生きており

ある意味

その正しさがあるからこそ

守られていたりもする

 

 

ただ時は流れ

以前はそれで幸せだった価値観も

今はそうはいかなくなってきています

 

 

正しくではなく楽しく

 

 

そうは思っても

それを実践する人は

マイナーな世界

 

それがわたしたちを

とりまく社会です苦笑

 

 

うっかりすると

正しさの波にのまれる

 

 

だからこそ

いつも意識していたい

 

 

わたしはどう生きたいのか

 

 

 

{344379F7-0121-466E-934F-D5029F44737A}

 

 

 

 

 

 

 

 

正しく生きようとすると

世界はどんどん狭くなり

苦しくなる

 

 

楽しく生きようとすると

世界はどんどん広がり

豊かになる

 

 

人生は楽しいものであり

正しいものではない

 

 

正しいを追求すると

意見の相違が生まれ

良い、悪いがでてくる

 

 

楽しいを追求すると

意見はたくさんあったほうがよく

どれも良いものになってくる

 

 

 

正しいを追求する世界には

上下がでてきて

決まりや規則が多くなる

 

 

 

楽しいを追求する世界には

みんな横並び

決まりや規則は少なくなる

 

 

 

そもそも

正しさとはどこからくるのか

 

 

単純に

過去の経験や産物

そして人の思い込み

 

 

 

正しいなんて

ほんとはわからない

 

わからないものを

振りかざしてまみれることは

世界を一層狭くするだけ

 

 

正しくと楽しく

 

 

 

 

どちらの世界を追求する

人生にするかは

いつも自分次第 

 

 

わたしはどう生きたいのか

 

 

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

 

 

ラジオラジオが始まりました

毎週日曜日12:30~13:00

『美ゆきの部屋』

 

ゆめのたね放送局

東日本チャンネル

 

↓チャンネルはこちら↓

 




 

メルマガ読者さま限定のセミナーや

イベント情報もご案内しています♪

  

無料メルマガ登録はこちら★    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【3か月】 

※引き寄せインタビュー、個別コンサルつき 
 2017年度は3月以降開講予定
・ビジネスキャリアプランニング 【3か月】

※強み発見WEB診断、個別レポートつき 
 2017年度は3月以降開講予定

・ハピボディウォーキング 【2H】 
   不定期開催
・個別コンサルティング 【2H】 
   毎月3名限定※詳しくはHPへ※

・GIFT×引き寄せオープンセミナー 【3H】 
   不定期開催
・美的マイスター①~③ 【3H】 
   ※メルマガ読者限定※

企業向け研修 講演


各講座詳細のご案内は 【ハピカレHP】 にもあります


 

天使の羽ロジカルスピリチュアル部天使の羽


       

 

      部員募集中♪

      ブログはコチラ



↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook