受け取り練習法!? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

おかげさまで書籍のキャンペーン延長になりました!
応援よろしくお願いいたします!
 これ これ
『誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密』

■最新のイベント情報■
ユリ・ゲラーリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
 ・9月開催予定(調整中)

sao☆幸運体質プロジェクト
 出版記念セミナー(サンクチュアリ出版)
  8月26日(水)19:00~21:00 受付中
 ・”引き寄せカスタマイズ・メソッド”×”GIFTの法則”
  オープンセミナー

  8月30日(日)13:00~17:00@新宿 
受付中
  9月 5日(土)12:00~16:00@大阪 受付中


ピース
見たら次は自分の番!!!
『百人のキセキ更新中』① 
『百人のキセキ更新中』②

※初めての方へ※
 これ→これ→百人のキセキとは・・・



引き寄せカスタマイズメソッド
マスターコース 9月開講
3期生募集開始!!!



こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

先日の出版記念パーティーの
様子を素敵な記事にまとめていただきました

花藤沢あゆみ先生の記事はコチラ花


自分の目から見た風景と
他の人から見た風景は
少し違うものがあるようで

なんとも素敵なストーリーになっている
その自分が創り上げた時間を
『よくやった!!!』


自画自賛
してしまいましたwww


お伝えしたとおり
わたしは・・・
自分に厳しく、追い込み型の

ストイックタイプなので
あまり上手に自分のことを褒めることができません


だからこそ
こうして
他の人からプラスになる言葉を
もらえたときは

ありがたく頂戴する
ようにしています



自分で自分を褒めるなんて
できなーーーーい!!!
無理無理無理・・・・

と引いてしまうタイプなので

絶対に

鏡に向かって

『愛してる!』『大好き』
なんて言えません・・・
あへへ(苦笑)


でも
自分を大切にすることは
引き寄せをするうえで

超重要


なので
ここはちょっと努力して
取り組むことを決めました



人からほめてもらったり
嬉しい言葉を言われたら

『ありがとうございます』

といったん必ず受け止めること

はじめのうちは違和感ありまくりで
あ・・あ・・ありがとうございますっ(汗)

と、どもっていだ時期もありました

ただし

これもまた訓練です

徐々にできるようになるものです


これぞ

受け取り練習法

なかなか自分を認めてあげられず
ほめることができない
大事にするって・・・

という方は
試してみるといいと思いますよ
練習すれば少しずつ
できるようにはなるものです



どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド



*個別コンサルティング*
7月:満席 8月:あと1名!

*リミットブレイクマスター個別セッション*
現在受付をストップしています

 

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
 

ハピ女子カレッジ
~本当の自分を取り戻す~


読者登録してね

個別コンサルティング・セッションは随時受け付けています
ハピ女カレッジオフィシャルサイト 


facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook
コラム
引き寄せビギナー向けにコラム連載中 Column Latte