昔からの友人が現れ出したら、それはこれまでの総復習の時期!? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

おかげさまで書籍のキャンペーン延長になりました!
応援よろしくお願いいたします!
 これ これ
『誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密』

■最新のイベント情報■
ユリ・ゲラーリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
 ・9月開催予定(調整中)

sao☆幸運体質プロジェクト
 出版記念セミナー(サンクチュアリ出版)
  8月26日(水)19:00~21:00 受付中
 ・”引き寄せカスタマイズ・メソッド”×”GIFTの法則”
  オープンセミナー

  8月30日(日)13:00~17:00@新宿 
受付中
  9月 5日(土)12:00~16:00@大阪 受付中


ピース
見たら次は自分の番!!!
『百人のキセキ更新中』① 
『百人のキセキ更新中』②

※初めての方へ※
 これ→これ→百人のキセキとは・・・


引き寄せカスタマイズメソッド
マスターコース 9月開講
3期生募集開始!!!


こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


大学時代の同級生が
こんな粋なメッセージをくれました
ちなみにこのメッセージ
相当久しぶりの連絡です

そしてもう10年以上会ってません・・


いつから先生になったんだwww

大学時代の友人
特に出版のことは伝えてはいませんでした

でもSNSのサイトなどでみかけて

もしかしたら
見つけに行ってくれたのかも!?
しれません

なんと笑える対応かwww


まじめな言葉でなくとも
この面白い文面から
応援してくれている
その思いは感じることができます



昔からの友人が何気なくくれる
その言葉は

総復習
のような気付きをくれます


うまくいっていなかったときの
自分を知っている

ある意味
ありのままの自分を見ている人たち


その人たちが現れることで
思考は自動的に、当時の自分を思い出し
そして今に至る経過をたどったりします


ときどき

ポン
と現れて投げかけてくる言葉は
結構大きな気づきと


そして自信をくれる


突然昔の友人が現れだしたら

いったん立ち止まって
ここまでの

総復習

ができる時期なのかもしれませんよ


どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド



*個別コンサルティング*
7月:満席 8月:あと1名!

*リミットブレイクマスター個別セッション*
現在受付をストップしています

 

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
 

ハピ女子カレッジ
~本当の自分を取り戻す~


読者登録してね

個別コンサルティング・セッションは随時受け付けています
ハピ女カレッジオフィシャルサイト 


facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook
コラム
引き寄せビギナー向けにコラム連載中 Column Latte