自分を大事にするは食べるものからも取り組むことができる!? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

いつもブログを読んでいただき
アリガトウゴザイマス
好

おかげさまで書籍のキャンペーン延長になりました!
応援よろしくお願いいたします!
 これ これ
P.C*『誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密』




■最新のイベント情報■
ユリ・ゲラーリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
・9月開催予定(調整中)

sao☆幸運体質プロジェクト
出版記念セミナー(サンクチュアリ出版)
 8月26日(水)19:00~21:00 受付中
”引き寄せカスタマイズ・メソッド”×”GIFTの法則”
 オープンセミナー

 8月30日(日)13:00~17:00@新宿 残4名

 9月 5日(土)12:00~16:00@大阪 残3名


ピース
見たら次は自分の番!!!
『百人のキセキ更新中』① 
『百人のキセキ更新中』②

※初めての方へ※
 これ→これ→百人のキセキとは・・・


引き寄せカスタマイズメソッド
マスターコース 9月開講 3期生募集開始!


こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

本日の個別コンサルの方からは
こんな素敵なお土産をいただきました!!

{77E4B3A6-E875-4F62-B3F0-BD1DB6583BB4:01}


自然の匂いがとってもしていて
すごくおいしそう

このままふかしていただこうかと思います
Aさんありがとうございます♪♪


幸運体質になるためには
思考だけではなく、自分のカラダである
細胞をつくりあげている

”食事”
も大切

講座でもそのことをお伝えしています


口に入れるものがどういうものかでも

今の
思考や感情の状態
がわかったりするので

目に見えてわかりやすいといえばわかりやすい



今何を食べているのか
どんなものを好んでいるのか


食べ物の質が極端に偏っていたら
(なんか最近ジャンクフードばかり食べたくなる・・とか)
それは

何かのサイン
ともとれます


ものすごく厳しく細かく
管理する必要はありませんが
(これをすると続かないので)
何を口にするのかを少し意識する
くらいはできそうですよね


かくいう
私自身も、ほんとに体を大事にしていませんでした
思考だけでなんとかなると思っていたので(苦笑)
食べるものがなんと適当だったか・・

でもそれは違うのだ!

ということを
母親の大病で知ることになりました



そもそも

健康でなければ思考の法則なんて
使えない


体調悪い時に

これしたい
こうなったらいいのに
夢を実現したい 

なんて思いませんよね(苦笑)


そんなことはどうでもいい
とにかく

普通に健康になりたい
元気になってほしい

そう思うはずなのです


病気になると
これがものすごくわかる

それでも人はそのことを
忘れてしまう
だからこそ意識し続けないと
うっかり・・・
おろそかになってしまいます


人のカラダは
食べるのものでもつくられている
そのカラダをつくっている
細胞は日々生まれ変わっている


そして
思考とカラダはつながっている


自分を大事にする

ことは

食べるもの

からもアプローチできること
なのかもしれませんね
*個別コンサルティング*
8月:満席 9月:受付中

*リミットブレイクマスター個別セッション*
現在受付をストップしています

 

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
 

ハピ女子カレッジ
~本当の自分を取り戻す~


読者登録してね

個別コンサルティング・セッションは随時受け付けています
ハピ女カレッジオフィシャルサイト 


facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook
コラム
引き寄せビギナー向けにコラム連載中 Column Latte