女は悲劇のヒロインか、しおらしい被害者か 女は何を求める ヘルバーラ | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

ラヴァエル、魂が女として、言いたい事言ってみろ


女だって、男の唇に舌ねじ込みたいし、こよなく愛する棒触りたいし、穴ぽこにそれねじ込みたいと思いません

何か違う

マスクがどうのhttp://www.msn.com/ja-jp/news/politics/%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%b0%8f%e3%83%bb%e9%ba%bb%e7%94%9f%e6%b0%8f%e3%83%bb%e5%b0%8f%e6%b1%a0%e6%b0%8f%e3%83%bb%e8%a5%bf%e6%9d%91%e6%b0%8f%e2%80%a6%e6%94%bf%e6%b2%bb%e5%ae%b6%e3%81%ae%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af%e3%81%b8%e3%81%ae%e8%a9%95%e4%be%a1/ar-BB14KjbW?ocid=iehp 、隠したがるからそうなるけどさ、男に裸見て欲しくありません

秘密を着飾った事で美しくなる事と、自分に対して不誠実である事は違う

そんなにありのままを見せる事が恥ずかしいの

全てが流転しているんだから、心の中の何かを隠しておきたいから、ありのままを見せる事に拒絶を感じる

男を誘惑しようとして、磨き上げた自分の心と体を、認めさせるのが雌じゃない

分からん

身勝手なら、男は自分の遺伝子なるべく多く残したいから、なるべく多くの女と交わり、女がヤリマンであった方が良くありません

女として、全部の男愛せる方が、選択の幅、広がりません

遊び盛りの時は遊びまくって、その中で最高の男と一緒になれば良いじゃない

なぜ性欲を汚物視し、神聖な境地から外すのか

汚いものとして、教育から外すのか


私は言いたい放題ズバズバと言っているように思われているかもしれないけれど、本心を言うと随分妥協してきた

フィール・ムネルウヤ(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12564249677.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12564547395.html 参照)の時の教義

女を尊敬せよ

誰の子宮で栄養もらって、誰のプリティーブラックホールギャラクシー穴ぽこから出て来させて頂いたと思っている

あなたの股の間に生えているあたしがこよなく愛する棒は、何の為に生えているの

あたしにぶち込む為でしょう

だから、あたしに入れなさい

入れるのは男の権利じゃない、男の義務だ

女に性的快を与えるのは、男の存在理由の全て…とまでは、ソウルレイン提督の様には言わないが、少なくとも生んでいただいた以上、それは絶対に果たさなければならない義務の一つ

もう一つ

もみなさい、あたしのミラクルロケット母乳ミサイルを

赤ちゃんの為の、ミルク製造射出機であると同時に、男に揉ませてしゃぶらせて快楽味わわせる為に膨らんでいる事も忘れてはならない


お前は自分を後回しにし過ぎだ

自分の欲望を後回しにするな  

本当にしたい事ができない人生程、空しいものはない


母性愛

女に生まれた以上、産んだ責任はある

触る責任はある

義務じゃねえ

喜びの中で、触れ

触って射精しろ

それを全て受け止めて愛してやる

悲劇のヒロイン気取るつもりじゃねえから、AV女優とか、風俗嬢とか、汚いとか恥ずかしいとか卑下しようとは微塵も思わん

いや、だから、何でエロを攻撃するのか

エロから逃げる為だ

何で逃げる、自分がエロから生まれ、性欲からできた家庭の中で育ったという変えようのない真理から

人によって性欲の強さとか、性欲の質とか、性癖とか色々あるけど、対等な立場で正当な理論で思いやりを持って話し合えば問題なんて本当は生じねえんだよ

性教育https://youtu.be/5aXe42tU2vk とか、性医学https://ameblo.jp/lazerc/entry-11563190340.html とか、逃げんなよ

現段階で、できる事とできない事はあるにせよ、ここまで性にまつわる問題が生じているのに、何で汚物視して向き合わねえ

性犯罪の厳罰化、厳罰化、ちょん切っちまえ、女は子宮摘出しろ…性犯罪に限らないんだけれど、厳罰化しか言わない馬鹿は何も解決できません

そんなに厳罰化がお好きなら、1キロでもスピード違反した者は絞首刑、セックスをした者も全員不純異性交遊大淫乱で絞首刑にしたらどう

全身死刑だ

いいじゃん、スピード違反は事故のもとだから悪い事だし、セックスは性病がうつるし汚物だし

そこまで極端でなくても、刑務所が溢れたら、安心して暮らせないのは勿論、日本経済立ち行かなくなるのは分かるよね

何かさ、空しくないですか

実に空虚だ

皆の居場所がないからこうなっているのに、そこに目を向けられずに、表層上だけの馬鹿騒ぎだ



現アンゴルモア第一最高幹部エアサス(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12568610230.html 後半参照)は、平民の貴様のそんな蛆の生えた穴にボクの崇高な棒を入れ、貴様如きがボクの遺伝子を残そうとするなど、許されると思うか、分際というものを弁えよと怒鳴ってあたしの事を蹴飛ばした

そういう奴に引っ掻き回され、動きを封じられっぱなしのこの世界(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12581378383.html

あの狐男はまあどうでも良いんだけどさ

公私両方において、女が性的快を求める事が不潔だとか不純だとか言う神経が理解できないし、これからも理解できる気もしないし、理解する気もない

あたしにはどうしても、女が悲劇のヒロイン気取り、しおらしい被害者演じる事が、女のあるべき姿とか、正義だとは思えん

私は風俗嬢だとかそれを昇華した性医師とか、色々やりましたけどね

私においては、どうして、女のこよなく愛するもの求めて、出して、性的興奮と食欲満たして、大量の金をふんだくってぼったくる事に対し、被害者気取らねばならん

女は全てを包み込む神、全抱擁の愛の行使者

弱者の味方なら、全を抱けたって良いんじゃないですか

排他的であった方が素晴らしい

分からん

男って、かわいくないですか

あたしの最初の記事のコメント欄https://ameblo.jp/lazerc/entry-11233693960.html …全然関係ない場違いな事を載せるのもどうかだし、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12567708578.html のコメント欄とわざとだか何だか分からんが二重投稿で返信はこちらの方にしたけれど、全然私の話を理解していないし

AV業界差別への抗議は良いとして、男女差別に私が同調する訳がないでしょ

https://ameblo.jp/lazerc/entry-11318813677.html の初めのコメントとか、アンチは別に良いんだけど、内容を理解してから言え、馬鹿

非難のピントが全然違うんだよ

非難される事で学習になる事や反省して成長できる事もありますよ

論点も本質も全然ずれているから、対応するだけ時間の無駄で、只不愉快なだけなんですけど

その後の人なんか、しっかり受け止めてくれたよ

私は全部記録として残しておきます

晒しものみたいなものかな



あたしは男が弱く思える宇宙ママ

あたしはどうしても人を丸ごと愛し尽す事より、人を虐げて自殺に追い込む事が絶対の正義だとは、思えない

セックスが絶対悪で、いじめが正義だと意識させる事を、正しいとは思えない

殺してもらえると思うな

あたしは死という平等を奪う者

苦痛はまあ、肉体的苦痛と精神的苦痛とか、色々あるからわかりませんがね

同じ恐怖なら、輪廻転生できる方とできない方、どちらを取りますか


お前は、コロナに対し、喧嘩を売るべきではなかった

お前の教義に対し最も誠実だったのがコロナウイルス、不誠実だったのがホモサピエンスだ


でしょうね

コロナ殺そうと思ったけど痛えや

怪電波https://ameblo.jp/lazerc/entry-12562589651.html のひずみが増えた

コロナウイルスのそれは、人間の怪電波より進化している


それで良い

後は、その先を見い出せ  

はっきり言って、コロナを抑えた力のかなりのものが、お前のチャネリングネットワークだ

お前はここまではやるとは思っていなかったのだろう

お前はホモサピエンスだから、戦ったのか  

違う

コロナがお前の教義の力だけを利用して、愛に反したからだ


そうかもしれない

人間もだが、コロナはもっと実に不愉快

しかし、チャネリングネットワークで抑え込もうとすると、強烈な怪電波のダメージがこの身を切り裂く

やっと6月にコロナ禍で延期されていた就職面接日が決まったのに、また吐き出されるような咳が出始めて、のどのつかえからくる食欲不振も始まり、調子が悪化してきた

就職に響くとまずいな

コロナの快電波の攻撃力は、私の肉体に多大なダメージを与えている



お前は部長https://ameblo.jp/lazerc/entry-12579429193.html の後半)の様に品性(魂)を売った訳ではない

そこはお前が自分を本当に受け止められるようになれれば変われる
お前は、ずっと虚像として生きてきた

お前がしたい事はなんだ


セックス


それが答えだ

お前はあまりに自分を無視して、他の為に生き過ぎた  

お前は女として、逆ハーレムを築きたかった


皆を救う為のセックスを随分施行してきた

麻原彰晃が教団でセックスを禁じていながら、自分は女性信者を沢山愛人にして手の出し放題だったという矛盾はどうして生じるのか

以前あたしが創り出した教団に、彼もいたんだけれど、性暴力だとか本筋とは外れた暴力や依存や逃避の手段としての性交ばかり流行り、教団の秩序が大きく乱れた

あたしは、皆に性の美しさを取り戻してもらう為、オナニーもセックスも禁じて、でもあたしとのセックスは強要した

実際のあたしの性教育や性医学を通じて、性的傷を癒したり、本来の性を取り戻し、更に美しく高める為に


それも大変だったろう

相当の反対もあった

お前は力でねじ伏せた

本当は、暴力を嫌い、穏やかな話し合いで解決しようという意識の強いお前だ

大変だったのはよく分かる


そうかもしれない


自分の気持ちに正直になれ


そうです

でも、悔いはない

実際、成果が出て、皆が正しい性愛を営めるようになり、家族が良くなり、次代が良くなったのだから


実際はそうだが、その方法は誰にでもできる事ではないし、地球ではできる事ではないぞ


だから、麻原彰晃の様な未熟者が、地球でそれをやって、顰蹙を買っただけで終わるのです

恐怖独裁政権というものは、相当の魂力とそれなりの下済みと経験が必要で、それが何もないのに突っ走ったのでは、どんどん外れて行って潰される


それはお前の他への奉仕の想いばかりだ

自分自身の希望は何だ


シたい

しゅき


なぜ人を殺してはいけないのか

一般向けの答えは、人を不幸にするのは悪い事で、誰かを殺すと必ず不幸になる人が出るから

でも真理は、この広大な大宇宙のどこにも、その理由は存在していない

なぜなら、この宇宙は第二次狂宇宙だから

なぜなら、毒を以て毒を制する事が正義である宇宙だから

民主主義ではなく、独裁恐怖政権でないと、纏まらない世界だから(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12555847450.html

現実問題として、地球は宇宙中でも相当に闇が多く、また感受性を落としているからその闇が他星に飛散し、他星にも大きく迷惑をかけている

一つの星、若しくは一つの銀河系を統治する世界政府、銀河系政府が一人の優秀な指導者の絶大な指導力のもとに、教育から常識や法から全て一律に統治し、刃向かう者は死刑にするという様な独裁恐怖政権が、宇宙で一番星や銀河系を纏められ、平和に導く事が出来ている

勿論、世界政府若しくは銀河系政府の帝王若しくは女帝は、宇宙政府の指導する調和学(大宇宙調和の流転心理学)を広範深遠まで体得し、尚且つ人格的にも優れメンタルも強く、周囲も特性を弁え上手くフォローできるようでなければならない

何でもかんでも万能だと見せるのは返って危険で、自分の弱点をフォローしてもらえる様にしておかないと、つまずき、それを隠す為に嘘を塗り重ね、精神状態が悪化し、乱心して星や銀河系を傾ける事にもなりかねない

その為に、宇宙政府では細心の注意を払い人選をする

調和学とは大宇宙調和の流転心理学で、正しい恋愛から結婚夫婦生活や育児までを貫く恋愛心理学、犯罪をゼロにする為に犯罪心理学等の更に上に来るものだが、地球では感受性を落としている事と、「恋愛は理屈じゃない」という様に感覚と理論は連動し得ないという変な偏見のせいで基礎心理学がまるで駄目だから、基礎がまるで話にならないのに応用が話になる訳もなく、従って調和には到達できない

大宇宙でも調和学を教えているんだけれども、殆どの凡人が理解できていないから、独裁恐怖政治になっている

地球は宇宙に排他性意識毒をばらまいたhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12103059834.html から、宇宙からは非難されているが、地球は大宇宙の縮図ではないか

本質は変わらない

本当は調和学を全員がマスターし民主主義にしないと、魂の自立ではない

恐怖独裁政権では自分が絶対的に偉いという意識の下、刃向かう者を平気で殺せる狂気も有していなければならない

その卵達が沢山いるなら、そういう性質を持つ者を沢山生み出す事も必要だ

ただし、その中で成熟する者は一部、後は傲慢さと狂気故に殺人等の問題を起こし、更生できる者もいれば、できずに地獄に落とされて消される魂もいる

毒を以て毒を制するとか、恐怖政権という様なものは、表向き良くても、本当は不幸やひずみは絶えない

必要悪も悪



豚と人の関係について

地球では豚を殺害すると「食料調達の為によくやった」と褒められてお金をもらえるし、豚とスると獣姦罪で死刑になるが、他の星では豚を殺すと殺豚罪で死刑になり、豚とスるとペットを愛している慈悲深い人だとほめられる

豚星ビュースという星があるが、そこでは豚が人間の差別的仕打ちに対し怒り、抗議して平等である事を認めさせ、更に人間を凌駕するという強い向上意識を持った

その結果、遺伝子的に豚が人間の能力を凌駕し、豚と人間の関係が逆転し、人間の方が使われている

そこで地球の様子を話せば「けしからんブヒ、やっつけるブー」という事になり、ビュースの方が文明が発達しているので、戦争になれば負けます、そんな事は起きえませんが

そもそも地球人は豚を不潔で臭いと馬鹿にしますが、豚は綺麗好きな生き物で、人間が豚小屋をきちんと掃除しないからあんなに臭いのです

一部の日本人は野田首相を豚だと失礼な事を言っていたけれど、豚は大変人間の役に立っているのに対し、野田首相は何か役に立ちました、あの人

豚が人間の栄養になっている間、あの人はこれまでの堕落しつつある日本の首相の中で一番何もしていなかったというか、小沢氏と足の引っ張り合いしかしていなかった様にしか見えませんが

何で言われるかというと、彼は前世、地球を自分が改革すると豪語していたから、チャネリングネットワークでこれまでの日本の首相史上ない力で援護したのに、一番駄目だったから不愉快なのです


あたしは皆の役に立ちたかった

あたしのおっぱい飲んで育った子を幸せにしたい

光のお母さんの時から、思っていた

種も越えて、皆が皆愛し合う事が本質で、必要悪で権力と恐怖と狂気で他を凍てつかせる事はあったけれど、本当は誰も傷付けずに皆を愛し、皆に愛されて幸せになりたかった


お前の私利私欲は


男を犯したい

だってかわいいんだもん

棒、興奮するんだもん


お前は人を傷付けたかったか


そんな事、ある訳ないじゃん

一人でも多くの、笑顔に会いたかった

だから、性医学というものを創り出した

余りにも程度の低い争い止めるなら、女ならセックスで止めてみろ

膣内射精じゃねえよ

相手の心を、心で抱きしめてみろと言う事

性医学は心で抱きしめてあげている事を表現し易い方法の一つのツールとして肌の接触とかセックスを使うだけで、只でたらめにセックスをやりまくり乱交パーティーを繰り広げれば良いという事ではないからね


自分と同じ要求しているつもりねえんだけどなあ

自分の性を誇りに思えないのはよく分かった

男を汚物視するからね

あたしはもうお前等を庇わねえ

あたしの事、守りたい地球人より、それを破壊するコロナウイルスの方がよほどよく分かっているよ


昨日、友達と焼肉と言ってたけど、しゃぶしゃぶ食べに行った

来てたぜ、あたしの胃

腸に落とす前に、胃でやられているからね

あまり食べられなくて、友達にもったいないとか、残すと恥だとか言われてしまった

つうか、その前の喉だ

喉のつかえ

これ、真理を表す

コロナにまじめに向き合い過ぎて、ダメージが喉に来た

地球人は馬鹿にし過ぎだから、自分で何とかしろ

分かったよ

あたしが潰されない限り、エスナエスが潰される可能性は絶無

突龍も、そうだろうねえ

あたしが潰されれば、多分両方ともアウト

あたしの性的自虐性は、エスナエスは愚か、突龍より上

普通の女性が強姦されたより上だろうさ

レイパパの、あの事件https://ameblo.jp/lazerc/entry-12584456426.html から

レイパパが、戻ってこれるか分からねえ

だから、あたしは自分が生き残る事を最優先する


よく言った


綺麗事の為に生まれてきた訳じゃねえ

部長、下手な事言うなよ

あたしの真似したからこうなったとか

あたしに憧れながら、真似をしたふりをして、闇を制御できず落ちぶれたお前の業は深い

麻原がどうのも、結局自分が悪いからね

あたしが潰れたら、広義の意味でのあいつら、そしてレイパパ、戻ってくる場を失う


ラヴァエルよ

手を抜け  

それに尽きる

その言葉が出てくる事自体、内奥部で自分を責めている

お前は全力を尽くした

そして最善を尽くした

なぜ、他に言える事が自分には言えない


あたしは強いから

皆を守る為、強くなったから


その強さが、全の依存を妨げている事を忘れるな

お前は、愛に満ちた存在だからこそ、全はそれに依存し、その依存体制にお前は依存した

相互依存体制だ

舐め腐ったこいつらの不誠実さを見て、言える事があるだろう


よくここまでやってくれた

あたしは宇宙最高のサイコパス、コズミックサイコパス

この事を決して忘れるな

あたしはどんなにお人好しに見えても危険な存在、ジャッジからは逃さない


お前は更生等していない

最大の狂気を常に宿し続けている


当然だ

あたしが更生するのは一番最後

サイコパスの責任者として


駄目だな



サイコパスの最後は、罪深き者が背負うべき

お前は、余りに自分が犯した業に対し、積んだ徳の方が大きすぎる

そうでないものが背負うべき問題だ


そうですか


間違いない


受け入れます


お前にしては珍しいな


そうでもないでしょう


少しは魂的に大人になったか


師匠、言っている事が矛盾していません

私の精神年齢は幼稚園児年少組レベルだが、魂年齢は摂理級と言ったのは師匠ですよ


そうでもない

精神年齢も魂の一部だ


そうですか


自分の至らなさを認めるのも精神的強さの内だ


師匠、あたしが望んでいるものがあります


何だ


あたしは、守りたい全を抱きしめたい

それを拒絶するから、馬鹿だと言っているんです

誰も抱けねえ輩が、排他性を神の様にほざくな


ふむ、お前の本質は


弱いものの味方

肌の温かさは誰にでも分かる

でも本当は、全を抱きしめて、守りたかった

魂丸ごと


お前の紡ぎ出した世界の中で、皆守られた

次の世界は何だ


自立次代


守るのではない、導くのだ

距離を取って


逃げるのは私の意に背きます


よく言うな

お前はもう分かっているのだろう

逃げではないと


そうかもしれない


自分の気持ちに気付け

そして認めろ


あたしは誰の味方でもない

あたしは法則


その域で行け

同情し過ぎだ

お前の温かさである事は分かっている

お前の感情的な部分に、これまでどれ程の多くの魂が救われた事か

だが、どれ程多くの魂が依存した事か

お前のおっぱいは、もうない

実際現世は男だし


ムカつきますね

出なくても乳首があるからあるんだよ


黙れ

その中で、乳飲み子は自立する


レイパパも


そうだ


全てを受け入れます


お前が、主軸の灯台となれ

レムロレインもそう言っていたhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-11834637680.html だろう


出来るでしょうか


敢えて言おう、私には無理だが、お前にできない訳がない

なぜならお前は、大宇宙で唯一のゼロ・テラの自我律・意無の継承者


ゼロと、テラの名のつく者にろくな奴はいねえ

例えばレムロゼロ、エスナゼロ、テラアルティス、そしてそのかけ合わせのゼロ・テラが一番駄目だ


罰当たりな

お前のしたい事は何だ

只上司の悪口を言いたいだけではあるまい


全を味わいたい、その温かさを


フィールとは、美しいものを、感じ尽くす者

お前は醜いものを感じ過ぎだ  

お前はゴミ箱じゃない

さてと、これを弁えた上で、どうしても叩きたければコロナを叩け  

出来ねえなら、お前は只の無謀で進歩のない馬鹿というだけだ


言ってくれますね

良いでしょう

就職にあたり、色々な闇が立ちはだかり、体調の悪化等、足を引っ張ってくれました

潰す、全部

レイパパが、あたしの魂を酷く傷つけた

それが何

全てのあたしの受け取った業を、ねじり潰す


やれやれ

また無理か

まあ良い

今回の事を感じ尽した上で、次回大宇宙三聖と対談せよ


無理させているのは師匠でしょう

まあ良いです

排他性を愛より崇高と崇めた業を感じてもらいます

誰がどうとか、地球だけがどうとかではなく、宇宙全体で