【GWに使ったお金】お金をかけないGW。反省点・・・ | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録





こんにちは🙋♪



GW最終日いかがお過ごしですか?


我が家は引き続きお金をかけないGWを実行中🚕






でも全く使わないのではなく、
使うところは使って締めるところは締める。

ついでに用事も済ませられたらラッキーなGWにしたいと思います( ˊᵕˋ )♡




ちなみにGWの予算は1万円!!



前半はこんな感じ⏩





さあ後半はどうなったでしょうか?





後半戦




【使ったお金】

ランチ代(はま寿司)3164円






4日 保育園でもらった招待券で入場料無料♡


体験系のイベントで子どもたちもはしゃいでました♪


【使ったお金】

ランチ代(ラーメン)1850円
母の日のプレゼント 10,000円





5日 実家へ。夕方から公園へ😁

【使ったお金】
なし




6日 家でトランプしたりオセロしたり♪


【使ったお金】
なし





GWで使ったお金は・・・



28,776円👌( ・ㅂ・)و💰




そのうち誕プレ代や母の日代などのレジャー費以外を抜いたら・・・




合計12414円!!

そのうち6,914円が外食費😧💦




メルペイのコード払いでも半額になると気づいたのが2日ほど前・・・

もう少し早く気づいていたらローソンでごはんを買って50%還元で昼食代を浮かせられていたかも😂


ずっとID払いできる人しか
還元を受けられないと思っていたのです🤪




こどもたちは10連休ほとんど出かけていて
充実したGWになったと思うし

大人もしっかり楽しみつつ休んで
夫が掃除や料理もしてくれたので
わたしもゆっくり過ごせたので◎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


用事も結構済ませることができました♪





予算はちょっとオーバーしたけど
家族で楽しんだ時間だと思えば安いものだと思おう🤩



もうあと10数年もすると
一緒にごはん食べることも減ると思うし😭







さあ明日から仕事。
気持ち切り替えて頑張ろう📣📣