【節約主婦】お金をかけないGW。工夫して出費を抑える。 | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録






こんにちは🙋♪



GWいかがお過ごしですか?


お金をかけないGWを実行中🚕






でも全く使わないのではなく、
使うところは使って締めるところは締める。

ついでに用事も済ませられたらサイコーなGWにしたいと思いますε-(´∀`*)笑




ちなみにGWの予算は1万円!!





GW前半戦


27日(土) ママ友とホームパーティ😋🍴
材料費は交際費になるためお小遣いから。

【使ったお金】
なし




28日(日) 用事を済ませにイオンとウエルシアへ。お昼はモスバーガーで子ども達は半額✧︎
その後公園で遊んで帰宅。


【使ったお金】
モニター品 約900円(Tポイント払い)
ランチ代 約1900円(グルメカード払い)





29日(月)ラーメンテーマパークへ。
チケットはEPARKで1人324円引きで購入
大人2人子ども2人で約4500円( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!


メンマもチャーシューも取り放題♡




その後Joshinで早めの娘の誕生日プレゼント🎁
paypay払いで20%還元だったので、実質2000円以下になりました♪


ペットショップと図書館行って帰宅♪





ちなみにプレゼントはこれ⏬
ずっと前からアクアビーズがいいと言っていたのでご満悦でした( ̄︶ ̄)





【使ったお金】

体験料 約4500円(クレカ払い済み)
誕生日プレゼント 約2500円(paypay払い)




30日(火) 夫婦ともに仕事。ばあばんちへ🏡


【使ったお金】
なし


5月1日(水)夫婦ともに仕事。義実家へ🏡


【使ったお金】
なし


5月2日(木)わたしのみ仕事。
夫と子どもたちは義実家へ🏡



【使ったお金】
ガソリン代 3000円
駐車場代1000円



前半戦はこんな感じ( ˊᵕˋ )♡

後半戦はあまり仕事もないので、
ゆったりしたり出かけたいなと思います☺