お金をかけないGW(5月3日編) | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録



こんにちは🙋♪



書きたい記事はあるのに
なかなか時間がとれない😂


またGW明けたらマイペースに書こう。





今日は仮面ライダージオウのショーを見に行ってきました👀♪




ショーも見て写真も撮れて満足そう( ̄︶ ̄)💗





無料イベントだったので人もたくさん😧💦







人混みをかき分けてそそくさと周り


・ぬりえセット
・おやつ(※ミニオンのもおやつです)
・なわとび
・美顔ローラー
・アウトドアチェア
・トミカ(写メなし)



こんなにたくさん貰えました👍💕

滞在時間は1時間半くらいでしたが
子どもたちも楽しんでましたヽ( ¨̮ )ノ




これでしばらくおやつ代もかからない( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




子どもたちももらったおもちゃで各自楽しんでるようでよかった🤗❤




お昼ご飯ははま寿司🍣💕
みんなだいすきなお寿司でテンション高め☺
dポイントで払えると思ったのに払えず
結局現金払いになりましたが・・・💦









メルペイ記事が賑わってる中
夫婦二人ともID非対応機種なので
お得の波に乗れてませんが
それ以外のやり方でやりくりできるように
工夫して楽しみたいと思います♪