【節約主婦】普段行かないスーパーへ言ったワケ | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録







こんにちは🙋♪





今日は朝からライフへ👛💕




半額パンたくさんありましたが
激選して購入しました( ˊᵕˋ )♡




野菜がメインでたくさん購入♪



チラシ入ってる日で安かったよーヽ( ¨̮ )ノ✧︎








買った野菜は作り置き済み✧︎





わざわざいつも行かないライフに行ったのは
dポイントを使うため( ˊᵕˋ )♡ 




今日の会計はdポイント払いで0円!







dポイントといえば今ならインカムならdカード発行で5600円もらえますよん( 'o' )!!!




dカード発行で最大8000ポイントもらえるので
家計の足しになってくれること間違いなし!



とってもわかりやすいので大好きなサイトです♡ちなみに先日うちの夫も始めましたよー♪





⬇ここから簡単に始められるので是非まだ登録されてないかたはここからどうぞ♪
ポイントサイトのポイントインカム