こんばんは!

42歳からのキレイをつくる

立川エリカです。

 

 

 

 

先週末、ミセスジャパン2021東京大会公式トレーニングで

 

『マインドセット』の部分で講義をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

心の仕組みから始まり、不安と恐れの正体、そして未来の可視化へ

 

心の癖を知ることで、『今の自分変えることができる』し、

 

そうすることで、過去も未来も変わっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

『今が幸せ』であることが、

 

というより、『もう既に幸せであると気づくこと』が大事なんですよね。

 

 

 

私は、こう見えても(笑)

 

結構しんどい過去を持っているので、

 

わかりやすく、私を例えにして『人って変われるよ』という話しをさせてもらいました^^

 

 

 

 

終わったあとには、

 

ファイナリストの方々から感想などのメッセージを頂き、

 

私もウルウル。

 

 

 

 

暗闇が濃いほど、光の輝きは増していくからね

 

暗闇の中を、もがいてもがいて抜け出したら、あとはもう

 

誰かを照らす光になって欲しいなと思うんです^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その昔、味わってしまった辛い経験を、

 

言い訳にして、過去の話しばかりするのか、

 

学びにして未来をつくっていくのか、

 

どちらを選んでも人生です。

 

 

 

一度きりの限られた人生、

 

あなたは、どちらを選びますか?

 

 

 

 

 

 

             

 

【エリカのメルマガ】

40才からの綺麗のコツ

メンタルケア、ビューティーの話、

イベントやお知らせは、まずこちらのメルマガより発信しています

 

登録はこちら

 

 

 

【公式ラインはこちら】

友だち追加

イベントやお知らせはこちらのラインより発信しています

 

 

 

 

【取材を受けました】私の人生丸はだか(笑)

 

50歳のエンディングノート