【重要保存記事】 

 


女はやっぱり40を過ぎてからが
俄然楽しくて面白い

               

        

       

自分の人生を楽しむ

女性としての自分を楽しむ

その許可がスルッと下ろせてくるの

 

 

 

今まで散々

ないものねだりしてきたり

自分責めしてきたり

問題をわざわざ作って悩んでみたり

自分の不幸を人のせいにしたり

そんな事しながら

 

 

それでも、まだ

幸せになりたくて

幸せになる方法を探しまくってきていた

 

 

あ!これ!って

見つけては

やっぱり違う、

あああ!今度こそ見つけたと思っては

やっぱり違う、、、まだ、、

 

 

そんなんを繰り返しながら

やっと見えた

 

 

『本当の意味で幸せになる方法』

 

                     
いいも悪いも、まんまの自分を

明らめて

受け取って

認めて

ひらいて

腹を括るのです

 

 


いいも悪いも、その自分のまんまで
この人生を生きていくという

その覚悟だけなのです

                

    

           


幸せになりたいなら、
幸せになろうとするより

楽しい瞬間を増やしていくこと

 

 

 

楽しむ力をつけること
 

 

 

 

なんか、その方がしっくりくるキラキラ5

 

 

女性性は感覚の生き物

 

 

自分が楽しいって思うことは とことんすればいい

女の自分を楽しんじゃうのも とことんすればいい

 

 

楽しい、心地いい、気持ちいい

この感覚に浸ることを

怖がらないで、遠慮しないで、

恐れずひらいて 感覚を受け取ってねきらきら

 

 

 

感覚で生きる?

そんなことしたらダメだって?

 

 

 

ジャッジとダメの数だけ

女は『シワ』が増えるで(笑)

 

 

 

どんな自分も、楽しんじゃうのがいいんだよ

楽しむ力をつけましょうハート

 

 

 


 



 

ダイヤモンドエリカの生い立ちなど→プロフィール