『自分の人生に恋をする。』

これ、すごくいい言葉だなぁって思う。

 

 

 

あなたは自分の人生にトキメイていますか?

 

 

 

イエスだったら素敵な人生だねイエローハーツ

 

 

でももし、ノーだったら、、、、?

 

 

 

 

 

 

 

今からトキめいていけばいい♡

 

 

 

 

どうやったらトキめく事が出来るんだろうって思った?

 

 

 

それって実は簡単

 

 

 

あなたの中で湧いてくる

思い・願い・気持ち

その全てにオッケーを出せばいい

 

 

 

湧きあがる思い・願い・気持ちに従うのが怖いとき

一度、じっくりそれを本当にやりたいのか自問したらいいね

 

 

 

 

誰かの人生を生きようとしてないか?

損得勘定ではないか?

 

 

 

 

本当に心からのやりたい事なら

損するかもしれないけど

やってみる!と思うはずだから

 

 

 

あなたの中に湧きあがる

本当に経験したいことなら、

どんなことにでもイエスと言おう

 

 



 

 

 

ドキドキもワクワクも楽しんで『自分の人生に恋をしよう』

 

 

 

他人の人生に恋してる場合ではないのだよ♡

 

 

 

どんな恋愛をしていても

どんな人を好きになっても

どんな結婚をしていても

 

 

うじうじしても

執着しても

振っても、振られても

 

 

その全てが人生の醍醐味

ぜーんぶ花丸♡