それは、、、

40歳を過ぎると何となく感じます

 

そして、

45歳を過ぎると確実に感じてきます

 

 

 

年下モテ期ラブラブ

 

 

 

 

最近感じたことなんだけどね、、

 

 

 

 

目立ちやすい女性

綺麗ですね、可愛いよね、と言われてきた女性

その外見によって

理不尽な仕打ちや、妬まれた経験がある人は

 

目立たない様に

褒め言葉は受け取らない様に

控え目にしないと『嫌われるからっ』という前提で

 

女性の集団が苦手になったり

せっかくの美しさを表に出せなかったりします

 

自分らしさを隠すこと

自分を思いっきり出せないこと

それってやっぱり辛かったり、苦しかったりしたよね

 

 

 

ですが

 

 

その理不尽なこと、妬まれ役も三十路で終了です

 

 

四十路過ぎても美しさを保っている女性は

その外見で

年下女性にモテ始めます

 

 

 

妬みから、一気にリスペクトに変化していくのです

 

 

 

年齢を知ると

女としての比較対象やライバル対象から

外れるのでしょう(笑)

 

 

結構、あからさまに態度が変化して

何気に、

女って素直で可愛くて面白いなぁと感じております

 

 

 

ということで

四十路過ぎて綺麗だとね、

 

 

女性から

すごく褒めてもらったりするのですよ

その褒め言葉を

素直に、ありがたく受け取っていると

いい循環がはじまり

どんどん綺麗に磨きがかかっていきますから

生活だって楽しくなりますきらきら

 

 

何でしょう、、、

私、ひらいた!って感じると思います

 

 

そして

自分を楽しめて輝いている

綺麗なオトナ女子は、オーラがありますから

実は男性からもモテておりますからね うふ

右差しここで言うモテるって、大切にしてもらえるってことよはぁと

 

 

 

いづれにしろ

40歳過ぎてから

第○回目のモテ期に突入していく人も多いのでは??

それって楽しいよねはぁと

 

 

 

結局のところ、人生は

自分というものを

楽しむためにあるのですから

遠慮なく、その流れを楽しんでいきましょー音符

 

 

 

今日は、特に内容のないお話でした 笑にゃは

 








ゆめみる宝石エリカ@ まじかるクラウン

 

イベントやセミナー開催にあたり、

ライン@登録の方からのご案内になります

ご興味ある方は、ライン@登録の方よろしくお願いします

右下矢印右下矢印右下矢印

良かったら登録してね!ハート☆ 矢印矢印矢印矢印

 https://line.me/R/ti/p/%40gly8142t

 

{AAC27FD2-6D22-4BE3-8EBF-6F1B0B0FE505}

 

頂いてる返信は全部読んでいます♡

いつもありがとうおねがい LOVE.

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

ポチリとしてくれると嬉しいのですLip

 

 

 

♥︎わたし宛に送られたメッセージは、ご本人の承認なく

    勝手に紹介される場合がありますのでご了承くださいませ

 

♥︎このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけると とても嬉しいです♡

 

そして、是非 リンク貼ったよーと 教えてくださいませ