なんとなーく

気分が落ちるとき

 

なんとなーく

元気出ないとき

 

なんとなーく

調子悪いとき

 

 

誰だってこんな時ありますよね

私にもあります!ハート☆

 

 

そんな時に

とっても簡単で、とっても効果的な気分をあげる方法を 

とある成功者から教えてもらったので

ここでシェアしますね

 

 

 

それは

目の前の人が元気になる言葉をかける

と言うことです

 

 

 

え?

自分が落ちているのに何で?って思った方へ

 

 

 

言葉にはエネルギーがあるんですよハート

言霊ともいいます

 

 

 

いい言葉を使ってると

いい人と出会い

いい環境にめぐりあい

いい繋がりが出来て

いい人生が創られていきます

これが

言葉のパワーです

 

 

 

そして、この言葉には

対他人の作用と

対自分の作用とあるんです

 

 

 

だからね

目の前の人を

勇気づける、元気づける、褒める言葉を使うと

その言葉のエネルギーは

実は、自分にも跳ね返ってきます

 

 

 

あなたなら、大丈夫だよ

あなたなら、出来るよ

あなたなら、心配ないよ

あなたなら、イケる!

 

あなたは、凄いね

あなたは、頑張ってるね

あなたは、素敵だね

あなたのこと、大好きだよ

 

 

 

そう口にしていると、

体が熱くなったり、心が軽やかになっていくのを感じるはずおねがい

 

 

この方法はとっても簡単で とっても効果的なので

そんな時が来たら

思い出して、是非試してみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥︎わたし宛に送られたメッセージは、ご本人の承認なく

    勝手に紹介される場合がありますのでご了承くださいませ

 

♥︎このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけると とても嬉しいです♡

そして、是非 リンク貼ったよーと 教えてくださいませ