こんにちは、心と外見を磨いて宝石緑42歳からの綺麗をつくる

 

今日は『美人メンタル』

 

 

誰でもできる!魅力的な女性が無意識にしていること

 

をお話ししたいと思います♪

 

 

 

【自己紹介】

初めましての方はこちら💎プロフィール

 

 

 

質問です。

 

また会いたいなー!思う人ってどんな人だと思いますか?

 

 

 

「また会いたい」は、言葉を変えると「魅力がある」ということ✨

 

この魅力的な人になるのに、誰でもできる簡単な方法があるのです。

 

 

 

例えば初対面で会った時、誰でも少しは緊張しますよね、

 

そんな時、目の前に

 

 

あなたに笑顔を向けてくれる人

あなたの話を、うんうん♪て聞いてくれる人

あなたのことを、そうなんだぁ照れと受け入れてくれる人

 

 

そんな人がいたら、

あなたはとても気持ちよくお話しができるし

すごくいい気分になりますよね。

 

 

また会って話ししたいな〜ってなりますよね^^

 

 

 

 

 

共感力の高さは

目の前の人の最大の癒しにもなります。

 

 

 

考えてみてください。

 

 

あなたの話を

笑顔でうなづいて聞いてくれてる人

いちいち でもさーと言いながら聞く人

 

 

どちらの人に好意を持つ?

どちらの人とまた会いたくなる?

もちろん、前者 だと思うんです。

 

 

だからと言って

何も、あなたの心を殺して言いなりになりなさい

と言ってるわけではなくて

 

 

この人とは違うなーと思っても

一旦は目の前の人のお話を

そうなんだねーって 受け取れたらいいですよね。

 

 

で、必要なら そこから、

あなたはそう思うんだね、私はこう思うの、

とお互いの価値観を広げられるように

笑顔で 話しをすればいいだけです。

 

 

そんな風に 寄り添っていても

お互い いいお話しが出来ないなら

その関係性は今のあなたには必要ないと思ってくださいね^^

 

 

 

 

誰でもできる!魅力的な女性が無意識にしていることは、

 

 

笑顔でうなづきながら話を聞く

 

 

これだけです。

習慣にしてやっていると

うっかりモテ過ぎちゃうので気をつけてね(笑)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとうはぁと

 
 

 

 

 

           

 

【エリカのメルマガ】

イベント・セッション・お得情報・リアルタイムな情報をゲット

登録はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

【公式ライン】

ここでしか流さない情報もありますよ♪

ぜひ、ご登録お願いします。

右下矢印{AAC27FD2-6D22-4BE3-8EBF-6F1B0B0FE505}

 https://line.me/R/ti/p/%40gly8142t