人生の後半を決めるが40代の過ごし方

40代の過ごし方ってすごく大事

 

 

40代ともなれば、年齢を重ねた分だけ

みんなも色んな経験をしてきたでしょう

 

 

いい事もたくさんあったし

嫌な事、苦しい事、2度と経験したくない事

そんな事もたくさんあったと思う

 

 

 

ここからの人生「幸せ」に過ごしていきたい!って人は

ちょっと聞いてほしいのです照れ

 

 

 

あなたが経験したネガティブなことを

自分が幸せになれない【理由・言い訳】にしないでほしい。

 

 

 

うまくいかなかったこと

苦しかったこと

悲しかったこと

辛かったこと

自分を責めてしまったこと

 

 

 

いっぱいあったと思う

その経験があるから、今の人生がダメなんじゃなくて

その経験をこれからの人生より良くするための「知恵」として

いかしていくようにしてみてください照れ

 

 

 

 

そのネガテイィブな経験から、何を学んだのかを書き出して、

可視化して確認する。

その書き出し作業をしてみてください。

書き出すというアウトプット作業をすることで

ちゃんと自分にインプットできます。

 

 

 

 

『幸せに生きる』ってなんだろうね。

 

 

 

大きな事を成し遂げる?

目標達成をする?

それもあるだろうけど、

日々の小さな望みを 丁寧に叶えてあげることでもあるよ。

 

 

 

 

例えば、私の日々の小さな望みはね、

 

 

部屋を心地よい空間にする

 

好きな音楽を聴く

 

好きな人と過ごす 

 

朝ヨガをする

 

笑顔でいられる環境を選ぶ

 

ときめく必要なものだけに囲まれる

 

いつもありがとう、と身体をマッサージする

 

ネット環境に触れる時間を減らす

 

 

 

 

 

 

案外地味でしょ(笑)

 

 

 

でも これをしてたら

ご機嫌になって、心が豊かになりそうだと思う。

 

 

 

ご機嫌は幸せの始まりですよね』

 

 

 

あなたも是非、日々の小さな望みを書き出してみて。

そして、それを叶えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式ライン】ここでしか流さない情報もありますよ♪

ぜひ、ご登録お願いします。

{AAC27FD2-6D22-4BE3-8EBF-6F1B0B0FE505}

 https://line.me/R/ti/p/%40gly8142t

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

jewel*その男性の本質が簡単にわかる方法

 

♡ネガティブな経験をする本当の意味 

 

♡去る者を追わないと決める

 

♡なんで分かってくれないの?から抜け出してみる

 

♡自分のことを好きになる本当の意味

 

jewel*幸せになりたいなら 幸せになろうとするよりも大切なこと