今から
バイトだぁ



行ーきーたーくーなーい!!!!!!
と言ってても仕方ないので。
ここ更衣室だし…
昨日の夜 SUクンが病院でもらった薬を飲んだら喉がいたくなくなりまひたσ(´∀'**)
でもまだ鼻声です。
キモイです。
明日にゎ治ってますよーに!!!!!!
今日バイトでミスしないで 速く仕事ができますよーに!!!!!!
行ってきます!!!!!!
(*yuR艸)




行ーきーたーくーなーい!!!!!!
と言ってても仕方ないので。
ここ更衣室だし…
昨日の夜 SUクンが病院でもらった薬を飲んだら喉がいたくなくなりまひたσ(´∀'**)
でもまだ鼻声です。
キモイです。
明日にゎ治ってますよーに!!!!!!
今日バイトでミスしないで 速く仕事ができますよーに!!!!!!
行ってきます!!!!!!
(*yuR艸)
サプライズ**
これはハハ……
なんとオオ……

招待状です!!
大好きなMieチャンと鴨兄からクリパの
帰ったらポストに入ってました。
あの2人どんだけ暇なん!!!??ワリャ
中身がかなりテキトーだったし……笑
とりま,おめかしをしてこいとのことです。
なぜかチョベリバー チョベリグー という古い言葉が書いてあるし,,てかグッドかバッドなのか教えて欲しス(ё∪ё;)
でもまぢでうれしかった

あの2人ゎ野菜!!!
まぢサンクスです♪
おめかししたいけど…
洋服買いにいけにゃいし;;
お金と時間がにゃい;;
でも頑張りまヒョ
はやく25日給料日になれーーー!!!!
好きなショップの会員限定のセールがあるんだぁ

待ち遠しい。。。
お金がなくてViViも買えん

まぁとりま明日のバイトをやり遂げまプ。。
おやっ ZZzz....
(*yuR艸)
なんとオオ……

招待状です!!
大好きなMieチャンと鴨兄からクリパの

帰ったらポストに入ってました。
あの2人どんだけ暇なん!!!??ワリャ
中身がかなりテキトーだったし……笑
とりま,おめかしをしてこいとのことです。
なぜかチョベリバー チョベリグー という古い言葉が書いてあるし,,てかグッドかバッドなのか教えて欲しス(ё∪ё;)
でもまぢでうれしかった


あの2人ゎ野菜!!!
まぢサンクスです♪
おめかししたいけど…
洋服買いにいけにゃいし;;
お金と時間がにゃい;;
でも頑張りまヒョ

はやく25日給料日になれーーー!!!!
好きなショップの会員限定のセールがあるんだぁ


待ち遠しい。。。
お金がなくてViViも買えん


まぁとりま明日のバイトをやり遂げまプ。。
おやっ ZZzz....
(*yuR艸)