YOURYのハピラビ -70ページ目

今から

バイトだぁダウンダウンダウンダウン

行ーきーたーくーなーい!!!!!!



と言ってても仕方ないので。
ここ更衣室だし…


昨日の夜 SUクンが病院でもらった薬を飲んだら喉がいたくなくなりまひたσ(´∀'**)


でもまだ鼻声です。


キモイです。



明日にゎ治ってますよーに!!!!!!

今日バイトでミスしないで 速く仕事ができますよーに!!!!!!

行ってきます!!!!!!


(*yuR艸)

書き忘れ!!

明日ゎM-1!!!!!!!!

絶対観るべし!!!!!!!


YOURYゎ千鳥が好ちでプ(◯゜ε^◯)


楽しみス(ノ∀≦*)ノ



(*yuR艸)

サプライズ**

これはハハ……

なんとオオ……





招待状です!!

大好きなMieチャンと鴨兄からクリパのドキドキ

帰ったらポストに入ってました。

あの2人どんだけ暇なん!!!??ワリャ
中身がかなりテキトーだったし……笑

とりま,おめかしをしてこいとのことです。

なぜかチョベリバー チョベリグー という古い言葉が書いてあるし,,てかグッドかバッドなのか教えて欲しス(ё∪ё;)

でもまぢでうれしかったキラキラキラキラ
あの2人ゎ野菜!!!
まぢサンクスです♪


おめかししたいけど…

洋服買いにいけにゃいし;;
お金と時間がにゃい;;

でも頑張りまヒョ音符

はやく25日給料日になれーーー!!!!

好きなショップの会員限定のセールがあるんだぁアップアップ

待ち遠しい。。。

お金がなくてViViも買えんダウンダウン

まぁとりま明日のバイトをやり遂げまプ。。

おやっ ZZzz....


(*yuR艸)