にゃける~;;
金八観ました!!!!
泣けました(*ノД`*)
深夜にボロボロ泣きました。続きが気になる~。。。
年明けのSPが楽しみス

是非たくさんの人に観てもらいたい!!!!
あんなに泣いたの久しぶりに泣きまひた。。。
寝なくてわ;;o(>□<;)(;>△<)o
(*yuR艸)
泣けました(*ノД`*)
深夜にボロボロ泣きました。続きが気になる~。。。
年明けのSPが楽しみス


是非たくさんの人に観てもらいたい!!!!
あんなに泣いたの久しぶりに泣きまひた。。。
寝なくてわ;;o(>□<;)(;>△<)o
(*yuR艸)
さんね~ん びぃ~ぐみぃ~
なにか心が満たされないと思ったら…
金八先生観てなかったぁ


爆オン観てから 観なきゃ
泣けるそうです。
18歳にもなって3Bに憧れてまプヾ(愛´∀'愛)ノ とかゆーて**
明日ゎ願書取りに行くけん早起きしなくてわワワ**
(*yuR艸)
金八先生観てなかったぁ



爆オン観てから 観なきゃ

泣けるそうです。
18歳にもなって3Bに憧れてまプヾ(愛´∀'愛)ノ とかゆーて**
明日ゎ願書取りに行くけん早起きしなくてわワワ**
(*yuR艸)
はじまりング
Mステはじまりましたね。
11月に学校の創立記念で『いきものがかり』のライブがあったんですよ!!
わざわざ大学のホール借りて!!
私立たんでね。
最近ゎどぉでもいい~とか思ってたんですけど…
かなりよかったです
まぢオススメ!!
個人的にゎコイスルオトメが好きです。
よかったら聴いてみてくだパイ。
Mステみなきゃ;;
でゎ 三(ノ>∀<)ノ
(*yuR艸)
11月に学校の創立記念で『いきものがかり』のライブがあったんですよ!!
わざわざ大学のホール借りて!!
私立たんでね。
最近ゎどぉでもいい~とか思ってたんですけど…
かなりよかったです
まぢオススメ!!個人的にゎコイスルオトメが好きです。
よかったら聴いてみてくだパイ。
Mステみなきゃ;;
でゎ 三(ノ>∀<)ノ
(*yuR艸)