YOURYのハピラビ -72ページ目

にゃける~;;

金八観ました!!!!





泣けました(*ノД`*)

深夜にボロボロ泣きました。続きが気になる~。。。

年明けのSPが楽しみスアップアップ


是非たくさんの人に観てもらいたい!!!!


あんなに泣いたの久しぶりに泣きまひた。。。

寝なくてわ;;o(>□<;)(;>△<)o


(*yuR艸)

さんね~ん びぃ~ぐみぃ~

なにか心が満たされないと思ったら…







金八先生観てなかったぁ長音記号2長音記号2あせる


爆オン観てから 観なきゃドキドキ
泣けるそうです。

18歳にもなって3Bに憧れてまプヾ(愛´∀'愛)ノ とかゆーて**


明日ゎ願書取りに行くけん早起きしなくてわワワ**
(*yuR艸)

はじまりング

Mステはじまりましたね。


11月に学校の創立記念で『いきものがかり』のライブがあったんですよ!!
わざわざ大学のホール借りて!!

私立たんでね。

最近ゎどぉでもいい~とか思ってたんですけど…



かなりよかったですドキドキまぢオススメ!!
個人的にゎコイスルオトメが好きです。


よかったら聴いてみてくだパイ。

Mステみなきゃ;;

でゎ 三(ノ>∀<)ノ

(*yuR艸)