中毒
最近,携帯中毒です。
そろそろ この中毒治りませんかね??
そして明日にゎ風邪ゎ治ってますかね??
自然治癒力??に頼ろうとしたYOURYがウマシカ(馬鹿)でした。
ママンに怒られまひた。(´*ω*`)
なんで今日 病院に行かなかったのかと…
そう言われれば そうだよね。
喉が痛くて歌も唄えやしない。歌手ぢゃないけどネσ(´∀'**)
でもハスキーで味がありまプ**ゆーて
ワリャ
バンゴゎ唐揚げ。
いつもありがと ママン。
……でも……
喉にくるよbbb
夜ゎ大学生のお姉のトコに行きまプ。車で①時間くらいで行ける距離なんですけど。
なんで一緒に住んでないのかって??
お姉ゎ彼氏と同棲㊥
3年目でもラビュX02。
なんかうらやましス……
最近 心にすきま風。
まさに今の気持ちを表すなら
ミヒマルのI should be so lucky ですね。
断られた理由ゎ受験…
そんなもんなんですかね~。
受験生って**
今度の水曜日に一人でALWAYSを観にいこうと計画㊥
いっぱい泣いてきまプヾ(愛´∀'愛)ノ
端からみたら痛い仔だろうが関係にゃい。
バンゴが出来上がったぁ

いただきング++
(*yuR艸)
そろそろ この中毒治りませんかね??
そして明日にゎ風邪ゎ治ってますかね??
自然治癒力??に頼ろうとしたYOURYがウマシカ(馬鹿)でした。
ママンに怒られまひた。(´*ω*`)
なんで今日 病院に行かなかったのかと…
そう言われれば そうだよね。
喉が痛くて歌も唄えやしない。歌手ぢゃないけどネσ(´∀'**)
でもハスキーで味がありまプ**ゆーて
ワリャ バンゴゎ唐揚げ。
いつもありがと ママン。
……でも……
喉にくるよbbb
夜ゎ大学生のお姉のトコに行きまプ。車で①時間くらいで行ける距離なんですけど。
なんで一緒に住んでないのかって??
お姉ゎ彼氏と同棲㊥

3年目でもラビュX02。
なんかうらやましス……
最近 心にすきま風。
まさに今の気持ちを表すなら
ミヒマルのI should be so lucky ですね。
断られた理由ゎ受験…
そんなもんなんですかね~。
受験生って**
今度の水曜日に一人でALWAYSを観にいこうと計画㊥

いっぱい泣いてきまプヾ(愛´∀'愛)ノ
端からみたら痛い仔だろうが関係にゃい。
バンゴが出来上がったぁ


いただきング++
(*yuR艸)
しんどぃ…
本格的な風邪です。
弟SUクンにうつされました。
しんどぉい

鼻つまるし喉痛いし …お餅食べたいし。
体温が低いんすよ。
平熱が36.6くらいなんですが今35.9です。
故にコタツから出れまてん。
それを理由に勉強から逃げてはいけまてんね。
勉強しまプ(o>э
いざっ 三(ノ>□<)ノ
(*yuR艸)
弟SUクンにうつされました。
しんどぉい


鼻つまるし喉痛いし …お餅食べたいし。
体温が低いんすよ。
平熱が36.6くらいなんですが今35.9です。
故にコタツから出れまてん。
それを理由に勉強から逃げてはいけまてんね。
勉強しまプ(o>э
いざっ 三(ノ>□<)ノ
(*yuR艸)