YOURYのハピラビ -71ページ目

中毒

最近,携帯中毒です。

そろそろ この中毒治りませんかね??
そして明日にゎ風邪ゎ治ってますかね??

自然治癒力??に頼ろうとしたYOURYがウマシカ(馬鹿)でした。

ママンに怒られまひた。(´*ω*`)
なんで今日 病院に行かなかったのかと…



そう言われれば そうだよね。


喉が痛くて歌も唄えやしない。歌手ぢゃないけどネσ(´∀'**)


でもハスキーで味がありまプ**ゆーてドキドキワリャ

バンゴゎ唐揚げ。
いつもありがと ママン。

……でも……

喉にくるよbbb


夜ゎ大学生のお姉のトコに行きまプ。車で①時間くらいで行ける距離なんですけど。


なんで一緒に住んでないのかって??


お姉ゎ彼氏と同棲㊥ドキドキ
3年目でもラビュX02。
なんかうらやましス……


最近 心にすきま風。


まさに今の気持ちを表すなら
ミヒマルのI should be so lucky ですね。

断られた理由ゎ受験…

そんなもんなんですかね~。
受験生って**



今度の水曜日に一人でALWAYSを観にいこうと計画㊥ドキドキ
いっぱい泣いてきまプヾ(愛´∀'愛)ノ

端からみたら痛い仔だろうが関係にゃい。

バンゴが出来上がったぁアップアップ

いただきング++

(*yuR艸)

しんどぃ…

本格的な風邪です。
弟SUクンにうつされました。



しんどぉいダウンダウン

鼻つまるし喉痛いし …お餅食べたいし。

体温が低いんすよ。
平熱が36.6くらいなんですが今35.9です。
故にコタツから出れまてん。

それを理由に勉強から逃げてはいけまてんね。

勉強しまプ(o>э
いざっ 三(ノ>□<)ノ

(*yuR艸)

遅く起きた朝には…

たっちまいました。8時に目覚ましかけたのに…
まだ眠い…
今ブログ書きながら軽く寝てました。

もう一眠りするかどうか考え㊥でプ***

(*yuR艸)