イウ゛~
イウ゛だぁ~!!!!!
JK最後のイウ゛ゎクリパ
飲むぞーーー(#`△´#)
去年のイウ゛と言えば…
前の日にMieチャンとスーパー銭湯みたいなスパでお泊まりして 地元に帰って,急遽 鴨兄を召集して三人でスーパーのフードコートで石焼きビビンバ食べたなぁ~。
そっから鴨兄の家行って YOURYがその日に予約録画してたM-1観て爆笑(Mieチャンを除く)
チュートリアルを三回くらい観ました。
Mieチャン呆れ顔
彼女 お笑い番組が苦手。
去年ゎ去年で楽しかったぁ
今年も楽しくなりますよーに!!!!!
みなさんにもしあわせなイウ゛でありますよーに!!!!!
(*yuR艸)
JK最後のイウ゛ゎクリパ

飲むぞーーー(#`△´#)
去年のイウ゛と言えば…
前の日にMieチャンとスーパー銭湯みたいなスパでお泊まりして 地元に帰って,急遽 鴨兄を召集して三人でスーパーのフードコートで石焼きビビンバ食べたなぁ~。
そっから鴨兄の家行って YOURYがその日に予約録画してたM-1観て爆笑(Mieチャンを除く)
チュートリアルを三回くらい観ました。
Mieチャン呆れ顔

彼女 お笑い番組が苦手。
去年ゎ去年で楽しかったぁ

今年も楽しくなりますよーに!!!!!
みなさんにもしあわせなイウ゛でありますよーに!!!!!
(*yuR艸)
M-1!!!!
終わりましたね。
今年も( ̄∪ ̄*)
YOURYゎ二週間前くらいから楽しみにしてたから,終わったことがサミシイ…ワリャ
まぁ来年が楽しみさぁ

それにしてもサンドウィッチマンゎすごいなぁ~。
敗者から優勝ってかなりすごすき!!!
興奮した;;
にしてもバイト疲れたぁ
7時までROUDOU
………吐くかと思ったぁ**
リアルにね
今日ゎ充電がなくてぜんぜん携帯つつけんかったぁ

Mieチャンにもメール返せんかったし;;;;
明日のパーチィーが楽しみすo(●^∀^●)o
めかしこむぜ!!!!とかゆーて
(*yuR艸)
今年も( ̄∪ ̄*)
YOURYゎ二週間前くらいから楽しみにしてたから,終わったことがサミシイ…ワリャ
まぁ来年が楽しみさぁ


それにしてもサンドウィッチマンゎすごいなぁ~。
敗者から優勝ってかなりすごすき!!!
興奮した;;
にしてもバイト疲れたぁ

7時までROUDOU
………吐くかと思ったぁ**
リアルにね

今日ゎ充電がなくてぜんぜん携帯つつけんかったぁ


Mieチャンにもメール返せんかったし;;;;
明日のパーチィーが楽しみすo(●^∀^●)o
めかしこむぜ!!!!とかゆーて

(*yuR艸)
