YOURYのハピラビ -69ページ目

イウ゛~

イウ゛だぁ~!!!!!

JK最後のイウ゛ゎクリパドキドキ
飲むぞーーー(#`△´#)


去年のイウ゛と言えば…

前の日にMieチャンとスーパー銭湯みたいなスパでお泊まりして 地元に帰って,急遽 鴨兄を召集して三人でスーパーのフードコートで石焼きビビンバ食べたなぁ~。
そっから鴨兄の家行って YOURYがその日に予約録画してたM-1観て爆笑(Mieチャンを除く)
チュートリアルを三回くらい観ました。


Mieチャン呆れ顔ドキドキ

彼女 お笑い番組が苦手。

去年ゎ去年で楽しかったぁ音符




今年も楽しくなりますよーに!!!!!

みなさんにもしあわせなイウ゛でありますよーに!!!!!


(*yuR艸)

髭男爵

YOURYゎ好きだなぁ~。
髭男爵**
彼らゎおもしろスドキドキ
貴族のショートコンツェルン音符ワリャ




髭といえば……







これYOURYの顎から生えてたの~!!!!!!


たまに生えるの……

3ヶ月に一回くらい。。。



ガールズとしてゎ悲しいよね(ノ△・。)笑



ブラバラ観よアップアップ

(*yuR艸)

M-1!!!!

終わりましたね。
今年も( ̄∪ ̄*)

YOURYゎ二週間前くらいから楽しみにしてたから,終わったことがサミシイ…ワリャ

まぁ来年が楽しみさぁアップアップ

それにしてもサンドウィッチマンゎすごいなぁ~。
敗者から優勝ってかなりすごすき!!!

興奮した;;


にしてもバイト疲れたぁダウンダウン7時までROUDOUドキドキ


………吐くかと思ったぁ**
リアルにねパー


今日ゎ充電がなくてぜんぜん携帯つつけんかったぁダウンダウン

Mieチャンにもメール返せんかったし;;;;

明日のパーチィーが楽しみすo(●^∀^●)o

めかしこむぜ!!!!とかゆーてキラキラ

(*yuR艸)