YOURYのハピラビ -67ページ目

んまし~

これ,めっちゃおいしかったぁ~。



ムーミンのニョロニョロマシュマロ。
ほんのりミント味~。
最初ゎまずそうと思ったけど…



食べたら超んましドキドキ
これ食べた人がいたらレアい!!!!!!


(*yuR艸)

うにゃぁ~パート3

今日食べたアイス~。




これめっちゃおいしドキドキ
チョコ好きにゎたまらぁ~ん。一度食べてみる価値アリ!!!!

(*yuR艸)

うにゃぁ~パート2

さっきの続き~。

今日YOURYが着たワンピドキドキ


レイビームスの。ギザカワユシドキドキ袖がボワッとなってて。
いわゆるお気にです。

これにグレーのカラータイツを履いて。

てか さっきの記事の最後にYOURYマークいれるの忘れたぁ~ダウンダウンダウン
ソック(*ノД`*)


(*yuR艸)