証明写真。
撮ってきましたよ…
証明写真。。。
なんだあれ!!!???
まぢ自分キモい…
てか眉毛いじってないのに眉毛ないし;;;なんか色がグレー。
絶対やばい!!あれゎヤバい!!
一応受験用ぢゃけんアイラインしか化粧してなかったけど。久しぶりにきたね。
YOURYのキモさMAX!!
もう死でプ(◯゜ε^◯)
ご飯食べて勉強だぁ~。
(*yuR艸)
証明写真。。。
なんだあれ!!!???
まぢ自分キモい…
てか眉毛いじってないのに眉毛ないし;;;なんか色がグレー。
絶対やばい!!あれゎヤバい!!
一応受験用ぢゃけんアイラインしか化粧してなかったけど。久しぶりにきたね。
YOURYのキモさMAX!!
もう死でプ(◯゜ε^◯)
ご飯食べて勉強だぁ~。
(*yuR艸)
考えたこと~
最近自分だけが不幸みたいな考え方になってた~。それってホントにダメな考え方だと思う。
いつか幸せだなぁって思える日がくるんかなぁ??ってホンマに思う。
なんで人って努力せんにゃいけんのんかなぁ。努力しても報われないことだってあるのに。
自分で頑張ろうと思う程つらくなるし,人に頑張れって言われるのもつらい。
すっごい情緒不安定。
いつか抜け出せる日がくればいいです。
なんか真面目~。
(*yuR艸)
いつか幸せだなぁって思える日がくるんかなぁ??ってホンマに思う。
なんで人って努力せんにゃいけんのんかなぁ。努力しても報われないことだってあるのに。
自分で頑張ろうと思う程つらくなるし,人に頑張れって言われるのもつらい。
すっごい情緒不安定。
いつか抜け出せる日がくればいいです。
なんか真面目~。
(*yuR艸)
