YOURYのハピラビ -66ページ目

証明写真。

撮ってきましたよ…
証明写真。。。

なんだあれ!!!???
まぢ自分キモい…


てか眉毛いじってないのに眉毛ないし;;;なんか色がグレー。

絶対やばい!!あれゎヤバい!!

一応受験用ぢゃけんアイラインしか化粧してなかったけど。久しぶりにきたね。
YOURYのキモさMAX!!


もう死でプ(◯゜ε^◯)


ご飯食べて勉強だぁ~。


(*yuR艸)

あちゃ~

おはようございます。
もぉ10時~(ё□ё;)

今から急いで準備して願書に貼る証明写真を撮ってきま~プ(o>эダザダサMAXでドキドキ

今ベッドから出ま~す。

眠シ!!!!!!

(*yuR艸)

考えたこと~

最近自分だけが不幸みたいな考え方になってた~。それってホントにダメな考え方だと思う。
いつか幸せだなぁって思える日がくるんかなぁ??ってホンマに思う。
なんで人って努力せんにゃいけんのんかなぁ。努力しても報われないことだってあるのに。
自分で頑張ろうと思う程つらくなるし,人に頑張れって言われるのもつらい。

すっごい情緒不安定。
いつか抜け出せる日がくればいいです。

なんか真面目~。


(*yuR艸)