お疲れ!!自分!!
今日ゎ4時にバイト終了~。
まぢ何年ぶり!!??定時に終われたのわぁ~。
バイトの人で一個上の人が同中だった!!まぢビックリw(●@Ⅱ@)wお互い++笑
今日ゎめずらしく,人と話さないYOURYがバイトのお姉さん達とちょっとトーキングしました
意外におもしれかったo(●^∀^●)o
みなさん野菜
バイト歴ゎYOURYが一番長いんですけどーねー;;;
今日ゎ楽しかった~ヽ('∇'●)ノ~ 雨の中 行った甲斐があった!!
フィギュアスケート楽しみス~

真央ちゃん連覇目指して頑張れ!!!!!!
(*yuR艸)
まぢ何年ぶり!!??定時に終われたのわぁ~。
バイトの人で一個上の人が同中だった!!まぢビックリw(●@Ⅱ@)wお互い++笑
今日ゎめずらしく,人と話さないYOURYがバイトのお姉さん達とちょっとトーキングしました

意外におもしれかったo(●^∀^●)o
みなさん野菜

バイト歴ゎYOURYが一番長いんですけどーねー;;;
今日ゎ楽しかった~ヽ('∇'●)ノ~ 雨の中 行った甲斐があった!!
フィギュアスケート楽しみス~


真央ちゃん連覇目指して頑張れ!!!!!!
(*yuR艸)
ちかれたぁ~
前半戦終了。
正直しんどい。
鼻水とーまーらーん

また鼻炎がやってきた…
今日ゎ今のところ良いことないです。
まぁ強いて言えば,今年最後のめざましテレビの占いで2位になれたことくらいかなぁ~。
なんか自分 暗ッ!!!!!!
今日ゎ今のところ早く帰れそうです。
塚,早く帰ってやるさぁ!!!!
今ダースのホワイトをむさぼり㊥。。。またチョコに現実逃避㊥。。。
早く雨止まないかなぁ??
チャリで来たYOURYにとってゎ雨ゎ天敵です。
まぁ朝も雨の中来たんですけどね~。
尋常ぢゃないくらい寒ス。
とりま早く帰りたいでプ。
(*yuR艸)
正直しんどい。
鼻水とーまーらーん


また鼻炎がやってきた…
今日ゎ今のところ良いことないです。
まぁ強いて言えば,今年最後のめざましテレビの占いで2位になれたことくらいかなぁ~。
なんか自分 暗ッ!!!!!!
今日ゎ今のところ早く帰れそうです。
塚,早く帰ってやるさぁ!!!!
今ダースのホワイトをむさぼり㊥。。。またチョコに現実逃避㊥。。。
早く雨止まないかなぁ??
チャリで来たYOURYにとってゎ雨ゎ天敵です。
まぁ朝も雨の中来たんですけどね~。
尋常ぢゃないくらい寒ス。
とりま早く帰りたいでプ。
(*yuR艸)
