YOURYのハピラビ -64ページ目

お疲れ!!自分!!

今日ゎ4時にバイト終了~。
まぢ何年ぶり!!??定時に終われたのわぁ~。

バイトの人で一個上の人が同中だった!!まぢビックリw(●@Ⅱ@)wお互い++笑

今日ゎめずらしく,人と話さないYOURYがバイトのお姉さん達とちょっとトーキングしましたドキドキ
意外におもしれかったo(●^∀^●)o
みなさん野菜ドキドキ

バイト歴ゎYOURYが一番長いんですけどーねー;;;

今日ゎ楽しかった~ヽ('∇'●)ノ~ 雨の中 行った甲斐があった!!

フィギュアスケート楽しみス~アップアップ

真央ちゃん連覇目指して頑張れ!!!!!!


(*yuR艸)

ちかれたぁ~

前半戦終了。
正直しんどい。

鼻水とーまーらーんあせるあせる
また鼻炎がやってきた…

今日ゎ今のところ良いことないです。

まぁ強いて言えば,今年最後のめざましテレビの占いで2位になれたことくらいかなぁ~。



なんか自分 暗ッ!!!!!!

今日ゎ今のところ早く帰れそうです。
塚,早く帰ってやるさぁ!!!!


今ダースのホワイトをむさぼり㊥。。。またチョコに現実逃避㊥。。。



早く雨止まないかなぁ??

チャリで来たYOURYにとってゎ雨ゎ天敵です。


まぁ朝も雨の中来たんですけどね~。

尋常ぢゃないくらい寒ス。

とりま早く帰りたいでプ。


(*yuR艸)

バイト

なんで今日バイトいれたんぢゃろぉダウンダウン
自分 超バカ!!
まぢ病む~。


昨日のことが頭から離れーん!!!!!

絶対ミスりませんよーに!!!!

真央ちゃん この調子で頑張れ!!!!



(*yuR艸)