極寒
寒かったです。
まぢ やばいっすよ。
ほとんど夜道でしたしね。
今から何時間働いたら お家へ帰れるんでしょう???
できれば今すぐ帰りたい(*ノД`*)
ほんと帰ってやろうか!!
でも ここゎ更衣室です。
頑張りまぁす…
(*yuR艸)
まぢ やばいっすよ。
ほとんど夜道でしたしね。
今から何時間働いたら お家へ帰れるんでしょう???
できれば今すぐ帰りたい(*ノД`*)
ほんと帰ってやろうか!!
でも ここゎ更衣室です。
頑張りまぁす…
(*yuR艸)
すべらない話
めっちゃおもしろいかったですねぇ~。
MVSゎ文句なしですね。
あっという間の2時間でした~。
塚 明日 バイト…
THE 地獄
いつもより一時間早く行かなければなりません。
まぢ さえーん(ё□ё;)
最近 寝つきが悪いんで,眠たくたるまで勉強してやります!!!!!
意地です!!!!!
まだまだ夜ゎ長いです。
睡眠時間ゎどれくらいになるんだろぉ~??┓(≡n≡*)┏
(*yuR艸)
MVSゎ文句なしですね。
あっという間の2時間でした~。
塚 明日 バイト…
THE 地獄
いつもより一時間早く行かなければなりません。
まぢ さえーん(ё□ё;)
最近 寝つきが悪いんで,眠たくたるまで勉強してやります!!!!!
意地です!!!!!
まだまだ夜ゎ長いです。
睡眠時間ゎどれくらいになるんだろぉ~??┓(≡n≡*)┏
(*yuR艸)