YOURYのハピラビ -62ページ目

極寒

寒かったです。

まぢ やばいっすよ。

ほとんど夜道でしたしね。

今から何時間働いたら お家へ帰れるんでしょう???







できれば今すぐ帰りたい(*ノД`*)

ほんと帰ってやろうか!!


でも ここゎ更衣室です。


頑張りまぁす…


(*yuR艸)

すべらない話

めっちゃおもしろいかったですねぇ~。

MVSゎ文句なしですね。

あっという間の2時間でした~。


塚 明日 バイト…



THE 地獄


いつもより一時間早く行かなければなりません。


まぢ さえーん(ё□ё;)


最近 寝つきが悪いんで,眠たくたるまで勉強してやります!!!!!
意地です!!!!!



まだまだ夜ゎ長いです。

睡眠時間ゎどれくらいになるんだろぉ~??┓(≡n≡*)┏


(*yuR艸)

ちょっと

ちょっとだけ勉強しました。
ほんのちょっと。
化学を。

あとゎ生物をしようかなぁ~。

やっぱ家だとダメですね;;


今から晩御飯。


ママ…


ハヤいよ!!!

オムライス。


食べるど!!!!


(*yuR艸)