YOURYのハピラビ -61ページ目

終了~!!

やっと終わったぁ~。


早く終わると思ったのに…



18時終了。。。


アホらしい~。自分!!
朝の6時から飲まず食わず。12時間…

あっ!!チョコゎ食べたけどねキラキラ


最後の30分とか-30℃くらいの世界にいました。





大きい冷凍庫ね。
途中で麻痺してきて,寒くなくなるんですよ。
人間って不思議ドキドキ

んで暖かいところに行ったら眠くなるんですよね~。
ほんと不思議ドキドキ


とりま疲れたぁ~。




塚,お家に誰もおらん…



YOURYのバイト先(大手スーパー)にいるらしい。



ふーざーけーるーなー。




いつもなら怒り狂うYOURYですが そんな元気ありまてん。


エビチャンをみて癒されまプドキドキ
下の名前が同じなんだよね。
おんなじ名前で容貌がこんなに違うなんて自分がかわいそ(*>ww★*)
YOURYの読み方がわかっちゃいましたね。
まぁどうでもいいことですが;;;


塚,寝たーい!!

携帯を充電しなきゃ;;;;


(*yuR艸)

シアワセ

これいただきまひたぁ~。
いつも優しくしてくれるパートの方からドキドキ




めっちゃうれしかったぁ~。
神々しかったれす。

もう食べたけどねん(ノ∀≦*)ノ
あれくらいYOURYにとっちゃマッハで食べれます。

だから太るんだなぁ~。

このアーモンドチョコレートのお陰で あと何時間かわからない労働も頑張れそう!!!!


やっぱ人ってアッタカイ。


(*yuR艸)

ハングリ

めっちゃお腹すきました…
今 バイト休憩㊥です。

誰かほんとに食べ物を下さい。
これ切実。
所持金200円。ボンビ;;;


7時から働いてるんです~。もう嫌になりますよ。でも今日ゎ早く帰れそうな予感。。。
やったねヾ(愛´∀'愛)ノ



今日の晩御飯ゎ牡蠣祭りキラキラ



昨日クリスマスから会ってないMieチャンからメールきました~。

うけた!!
そして超曖昧。

内容ゎ
『なんか塾になんかの書類をとりにいかんにゃいけんらしいよ~。YOURYチャン知ってた??年明けにでもとりに行こうやぁアップ


なにがなんだか。
とりま わかったとメールしたら…




『んぢゃまた連絡しあおうね~。らいよろ~♪』

らいよろとゎ…
来年もよろしくという意味です。
これ2人のなかの流行語。


早くMieチャンに会いたいにゃ~。


あと休憩30分。




休憩より食物が欲しいでプ(o>u◎艸)


(*yuR艸)