終了~!!
やっと終わったぁ~。
早く終わると思ったのに…
18時終了。。。
アホらしい~。自分!!
朝の6時から飲まず食わず。12時間…
あっ!!チョコゎ食べたけどね
最後の30分とか-30℃くらいの世界にいました。
大きい冷凍庫ね。
途中で麻痺してきて,寒くなくなるんですよ。
人間って不思議
んで暖かいところに行ったら眠くなるんですよね~。
ほんと不思議
とりま疲れたぁ~。
塚,お家に誰もおらん…
YOURYのバイト先(大手スーパー)にいるらしい。
ふーざーけーるーなー。
いつもなら怒り狂うYOURYですが そんな元気ありまてん。
エビチャンをみて癒されまプ
下の名前が同じなんだよね。
おんなじ名前で容貌がこんなに違うなんて自分がかわいそ(*>ww★*)
YOURYの読み方がわかっちゃいましたね。
まぁどうでもいいことですが;;;
塚,寝たーい!!
携帯を充電しなきゃ;;;;
(*yuR艸)
早く終わると思ったのに…
18時終了。。。
アホらしい~。自分!!
朝の6時から飲まず食わず。12時間…
あっ!!チョコゎ食べたけどね

最後の30分とか-30℃くらいの世界にいました。
大きい冷凍庫ね。
途中で麻痺してきて,寒くなくなるんですよ。
人間って不思議

んで暖かいところに行ったら眠くなるんですよね~。
ほんと不思議

とりま疲れたぁ~。
塚,お家に誰もおらん…
YOURYのバイト先(大手スーパー)にいるらしい。
ふーざーけーるーなー。
いつもなら怒り狂うYOURYですが そんな元気ありまてん。
エビチャンをみて癒されまプ

下の名前が同じなんだよね。
おんなじ名前で容貌がこんなに違うなんて自分がかわいそ(*>ww★*)
YOURYの読み方がわかっちゃいましたね。
まぁどうでもいいことですが;;;
塚,寝たーい!!
携帯を充電しなきゃ;;;;
(*yuR艸)
ハングリ
めっちゃお腹すきました…
今 バイト休憩㊥です。
誰かほんとに食べ物を下さい。
これ切実。
所持金200円。ボンビ;;;
7時から働いてるんです~。もう嫌になりますよ。でも今日ゎ早く帰れそうな予感。。。
やったねヾ(愛´∀'愛)ノ
今日の晩御飯ゎ牡蠣祭り
昨日クリスマスから会ってないMieチャンからメールきました~。
うけた!!
そして超曖昧。
内容ゎ
『なんか塾になんかの書類をとりにいかんにゃいけんらしいよ~。YOURYチャン知ってた??年明けにでもとりに行こうやぁ
』
なにがなんだか。
とりま わかったとメールしたら…
『んぢゃまた連絡しあおうね~。らいよろ~♪』
らいよろとゎ…
来年もよろしくという意味です。
これ2人のなかの流行語。
早くMieチャンに会いたいにゃ~。
あと休憩30分。
休憩より食物が欲しいでプ(o>u◎艸)
(*yuR艸)
今 バイト休憩㊥です。
誰かほんとに食べ物を下さい。
これ切実。
所持金200円。ボンビ;;;
7時から働いてるんです~。もう嫌になりますよ。でも今日ゎ早く帰れそうな予感。。。
やったねヾ(愛´∀'愛)ノ
今日の晩御飯ゎ牡蠣祭り

昨日クリスマスから会ってないMieチャンからメールきました~。
うけた!!
そして超曖昧。
内容ゎ
『なんか塾になんかの書類をとりにいかんにゃいけんらしいよ~。YOURYチャン知ってた??年明けにでもとりに行こうやぁ
』なにがなんだか。
とりま わかったとメールしたら…
『んぢゃまた連絡しあおうね~。らいよろ~♪』
らいよろとゎ…
来年もよろしくという意味です。
これ2人のなかの流行語。
早くMieチャンに会いたいにゃ~。
あと休憩30分。
休憩より食物が欲しいでプ(o>u◎艸)
(*yuR艸)
