YOURYのハピラビ -59ページ目

トランプ

おじいちゃん家来てまプ。
いとことトランプ大会~。
大富豪でゎ勝てたのに…

七並べでゎ勝てません。


次 勝っちゃるけん!!!

(*yuR艸)

新年早々

若槻さん ブログやめちゃいましたね。

YOURYゎめっちゃ悲しいです。


なぜならYOURYがブログを始めたきっかけゎ若槻さんだったから~。


悲しス(o>э

また会える日を楽しみにしおドキドキ


それでゎみなさん!!
今年もよろしくです(*≧∀')ノ

P.S さっきの記事,YOURYゎ初っぱなから日本語おかしかったですね;;すみません;; でもYOURYゎ日本国籍です。

明日も早起き~。


(*yuR艸)

サイゴ

今年最後の更新です。


まさか自分がブログを始めたことですね。


まさか たくさんの人にみていただけるなんて思ってもみませんでした。

おもしろくもなく,日本語がおかしいYOURYのブログを来年もよろしくおねがいします。


2008年がみなさんにとって良い年でありますように。





(*yuR艸)