新年早々
若槻さん ブログやめちゃいましたね。
YOURYゎめっちゃ悲しいです。
なぜならYOURYがブログを始めたきっかけゎ若槻さんだったから~。
悲しス(o>э
また会える日を楽しみにしお
それでゎみなさん!!
今年もよろしくです(*≧∀')ノ
P.S さっきの記事,YOURYゎ初っぱなから日本語おかしかったですね;;すみません;; でもYOURYゎ日本国籍です。
明日も早起き~。
(*yuR艸)
YOURYゎめっちゃ悲しいです。
なぜならYOURYがブログを始めたきっかけゎ若槻さんだったから~。
悲しス(o>э
また会える日を楽しみにしお

それでゎみなさん!!
今年もよろしくです(*≧∀')ノ
P.S さっきの記事,YOURYゎ初っぱなから日本語おかしかったですね;;すみません;; でもYOURYゎ日本国籍です。
明日も早起き~。
(*yuR艸)
サイゴ
今年最後の更新です。
まさか自分がブログを始めたことですね。
まさか たくさんの人にみていただけるなんて思ってもみませんでした。
おもしろくもなく,日本語がおかしいYOURYのブログを来年もよろしくおねがいします。
2008年がみなさんにとって良い年でありますように。
(*yuR艸)
まさか自分がブログを始めたことですね。
まさか たくさんの人にみていただけるなんて思ってもみませんでした。
おもしろくもなく,日本語がおかしいYOURYのブログを来年もよろしくおねがいします。
2008年がみなさんにとって良い年でありますように。
(*yuR艸)