ブッチ
今日 Mieチャンと塾に行く約束がぁ~~
Mieチャン お熱でダウン

久しぶりに逢いたかったのに~(o*Β*o)
はやく治ることを願ましょ(◯゜ε^◯)
明日 学校でセンタープレなのに…
でも人の心配をしている場合ぢゃないYOURYなので勉強しまプ***
でも眠い…
(*yuR艸)
Mieチャン お熱でダウン


久しぶりに逢いたかったのに~(o*Β*o)
はやく治ることを願ましょ(◯゜ε^◯)
明日 学校でセンタープレなのに…
でも人の心配をしている場合ぢゃないYOURYなので勉強しまプ***
でも眠い…
(*yuR艸)
ダメ人間 2
バイトが今日ゎかなり早めに終わりうれしかったです。
どうも YOURYでプ。
ほんと ここ最近ゎ更新しなさすぎて…
目標も達成できないダメ人間でプ。
なんか携帯を持つ気にあまりなりませんでした。
勉強しなくてゎならない受験生YOURYなのに鉛筆も握りませんでした。
正直 受験も自分もやばいです。
ほんと 生きているようで死んでいました。
でも今日バイトで集中したおかげで なんだかやる気がでてきました。
更新もしてないのに,ペタをしてくださる方もいらっしゃるし…
この世ゎ捨てたもんぢゃありません。
人って スゴい!!!!!
ここから いつものバカYOURYに。
最近 後輩達に彼氏ができました。すごくうれしいことです。ほんと祝福しています
なんかうらやましい;;;;
彼氏が出来ることぢゃなくて,好きな人とお互いを思い合える関係になれたことが うらやましい(´・ω・`)シュン
YOURYゎ想いを届けることができなかったからね。
YOURYが受験で忙しいので,3月にカワユシで彼氏とラビX02な後輩MIHOチャンと遊ぼうと約束。
YOURYの失恋話でも聞いてもらおうと思いまプ。
MIHOチャン好きさσ(´∀'**)
それまで勉強がんばります。自分が出来る限り。無理をして 崩れるのゎ嫌です。マイペで
(*yuR艸)
どうも YOURYでプ。
ほんと ここ最近ゎ更新しなさすぎて…
目標も達成できないダメ人間でプ。
なんか携帯を持つ気にあまりなりませんでした。
勉強しなくてゎならない受験生YOURYなのに鉛筆も握りませんでした。
正直 受験も自分もやばいです。
ほんと 生きているようで死んでいました。
でも今日バイトで集中したおかげで なんだかやる気がでてきました。
更新もしてないのに,ペタをしてくださる方もいらっしゃるし…
この世ゎ捨てたもんぢゃありません。
人って スゴい!!!!!
ここから いつものバカYOURYに。
最近 後輩達に彼氏ができました。すごくうれしいことです。ほんと祝福しています

なんかうらやましい;;;;
彼氏が出来ることぢゃなくて,好きな人とお互いを思い合える関係になれたことが うらやましい(´・ω・`)シュン
YOURYゎ想いを届けることができなかったからね。
YOURYが受験で忙しいので,3月にカワユシで彼氏とラビX02な後輩MIHOチャンと遊ぼうと約束。
YOURYの失恋話でも聞いてもらおうと思いまプ。
MIHOチャン好きさσ(´∀'**)
それまで勉強がんばります。自分が出来る限り。無理をして 崩れるのゎ嫌です。マイペで

(*yuR艸)