YOURYのハピラビ -58ページ目

ブッチ

今日 Mieチャンと塾に行く約束がぁ~~









Mieチャン お熱でダウンダウンダウン
久しぶりに逢いたかったのに~(o*Β*o)
はやく治ることを願ましょ(◯゜ε^◯)


明日 学校でセンタープレなのに…





でも人の心配をしている場合ぢゃないYOURYなので勉強しまプ***


でも眠い…


(*yuR艸)

ダメ人間 2

バイトが今日ゎかなり早めに終わりうれしかったです。



どうも YOURYでプ。



ほんと ここ最近ゎ更新しなさすぎて…
目標も達成できないダメ人間でプ。



なんか携帯を持つ気にあまりなりませんでした。
勉強しなくてゎならない受験生YOURYなのに鉛筆も握りませんでした。











正直 受験も自分もやばいです。



ほんと 生きているようで死んでいました。
でも今日バイトで集中したおかげで なんだかやる気がでてきました。
更新もしてないのに,ペタをしてくださる方もいらっしゃるし…

この世ゎ捨てたもんぢゃありません。
人って スゴい!!!!!






ここから いつものバカYOURYに。




最近 後輩達に彼氏ができました。すごくうれしいことです。ほんと祝福していますハート
なんかうらやましい;;;;
彼氏が出来ることぢゃなくて,好きな人とお互いを思い合える関係になれたことが うらやましい(´・ω・`)シュン
YOURYゎ想いを届けることができなかったからね。

YOURYが受験で忙しいので,3月にカワユシで彼氏とラビX02な後輩MIHOチャンと遊ぼうと約束。

YOURYの失恋話でも聞いてもらおうと思いまプ。
MIHOチャン好きさσ(´∀'**)



それまで勉強がんばります。自分が出来る限り。無理をして 崩れるのゎ嫌です。マイペでドキドキ


(*yuR艸)

ダメ人間

お久しぶりです。



ダメ人間です。



今日ゎバイトでプ(o>э

いろいろ書きたいことがあるんですが…




後ほど!!!!


(*yuR艸)