YOURYのハピラビ -60ページ目

とりあえず!!

今終わったぁ(*ノД`*)

ありえ~ん!!

労働時間新記録達成!!!!

今から帰る~(*>ww★*)


とりま 誰かに 今 終わったことを伝えたかったんだぁ~



もぉ帰る!!!!


(*yuR艸)

やっと…

お昼だぁ~(ノ∀≦*)
久しぶりに明るい空を見たかもしれません。
今って朝の6時でも真っ暗でケッコ怖ひ台風台風



休憩ドキドキ
短いけどね…

そしてハングリでも食べ物ないからね。




今日も5:55分起き。7時から働いてまぁす(*≧∀')ノ


もう相当キテマス!!!!

やっと予約の商品を作り上げました!!
お寿司でプ。
手袋をして作るんですけどね~。。。






手が若干 魚くさい。。。



もう嫌です。




何時になったら帰れるんだろう???


お腹しぃ~た(o*Β*o)


ミスド食べたい!!!!


当たり前ですけど,今日で今年最後のバイトなんで頑張りたいでプ++


元気玉があれば…



(*yuR艸)

いやだぁ~

明日バイト行きたくにゃい…

明日バイトに行ったら,きっとYOURYゎ逝ってしまうよヨヨヨ 6(e□e*)

明日 何時に起きればいいんだろォ????


とりま今日ゎ寝るしかにゃい!!!


(*yuR艸)