やっと…
お昼だぁ~(ノ∀≦*)
久しぶりに明るい空を見たかもしれません。
今って朝の6時でも真っ暗でケッコ怖ひ

休憩
短いけどね…
そしてハングリでも食べ物ないからね。
今日も5:55分起き。7時から働いてまぁす(*≧∀')ノ
もう相当キテマス!!!!
やっと予約の商品を作り上げました!!
お寿司でプ。
手袋をして作るんですけどね~。。。
手が若干 魚くさい。。。
もう嫌です。
何時になったら帰れるんだろう???
お腹しぃ~た(o*Β*o)
ミスド食べたい!!!!
当たり前ですけど,今日で今年最後のバイトなんで頑張りたいでプ++
元気玉があれば…
(*yuR艸)
久しぶりに明るい空を見たかもしれません。
今って朝の6時でも真っ暗でケッコ怖ひ


休憩

短いけどね…
そしてハングリでも食べ物ないからね。
今日も5:55分起き。7時から働いてまぁす(*≧∀')ノ
もう相当キテマス!!!!
やっと予約の商品を作り上げました!!
お寿司でプ。
手袋をして作るんですけどね~。。。
手が若干 魚くさい。。。
もう嫌です。
何時になったら帰れるんだろう???
お腹しぃ~た(o*Β*o)
ミスド食べたい!!!!
当たり前ですけど,今日で今年最後のバイトなんで頑張りたいでプ++
元気玉があれば…
(*yuR艸)
いやだぁ~
明日バイト行きたくにゃい…
明日バイトに行ったら,きっとYOURYゎ逝ってしまうよヨヨヨ 6(e□e*)
明日 何時に起きればいいんだろォ????
とりま今日ゎ寝るしかにゃい!!!
(*yuR艸)
明日バイトに行ったら,きっとYOURYゎ逝ってしまうよヨヨヨ 6(e□e*)
明日 何時に起きればいいんだろォ????
とりま今日ゎ寝るしかにゃい!!!
(*yuR艸)