YOURYのハピラビ -56ページ目

只今

只今一人さみしく帰宅㊥。






こんな暗い道を…


超怖いです。

田舎だからね。


帰ったら 志願書書き直し~(*ノД`*)
めっちゃダメだしされた;;
だから明日も学校。


自由登校なのに( ̄^ ̄;)まぁしゃ~ない


今日ゎ金八先生スペドキドキ

予約録画済みドキドキ


まずゎお風呂だぁ~(*>ww★*)


(*yuR艸)

ピリピリ

今から塾で~す。




センターが近いせいかピリピリ度MAXで~す。









正直居づらいです。




90分頑張りまっしょ~キラキラキラキラ;;;;



(*yuR艸)

コイコイ~

今日 休憩時間に友達に突然言われました。




『恋した~い~〒Д〒』

だそうです。
まぁそんなことYOURYに言われても知りまてん。笑;;


YOURYゎ恋してますからぁ~(≧∪≦o)ノ



とか言って…


一方通行ですけどね。
なにか??笑

まだ忘れられませんよ??なにか??笑



明日ゎその彼に久しぶりに会う日なんですよ~。
Mieチャンにも お久しぶりに会うの~ラブラブ!朝の7時くらいからキラキラキラキラ

それゎさておき,,,
その彼に久しぶりに会うものだから,ふくらはぎ のマッサージを頑張ったり,ボディークリームをめっちゃ塗ったりとか…なんか頑張りまひた。



無駄な努力ですかね~。

明日どんな髪型にしよ~??とか…







めっっっっちゃ考えてまプ´ω`








無駄だってわかってても無理で~す。



今から願書に書く志望理由も考えま~す。



神 降りてこい!!!!



(*yuR艸)