コイコイ~
今日 休憩時間に友達に突然言われました。
『恋した~い~〒Д〒』
だそうです。
まぁそんなことYOURYに言われても知りまてん。笑;;
YOURYゎ恋してますからぁ~(≧∪≦o)ノ
とか言って…
一方通行ですけどね。
なにか??笑
まだ忘れられませんよ??なにか??笑
明日ゎその彼に久しぶりに会う日なんですよ~。
Mieチャンにも お久しぶりに会うの~
朝の7時くらいから
笑
それゎさておき,,,
その彼に久しぶりに会うものだから,ふくらはぎ のマッサージを頑張ったり,ボディークリームをめっちゃ塗ったりとか…なんか頑張りまひた。
無駄な努力ですかね~。
明日どんな髪型にしよ~??とか…
めっっっっちゃ考えてまプ´ω`
無駄だってわかってても無理で~す。
今から願書に書く志望理由も考えま~す。
神 降りてこい!!!!
(*yuR艸)
『恋した~い~〒Д〒』
だそうです。
まぁそんなことYOURYに言われても知りまてん。笑;;
YOURYゎ恋してますからぁ~(≧∪≦o)ノ
とか言って…
一方通行ですけどね。
なにか??笑
まだ忘れられませんよ??なにか??笑
明日ゎその彼に久しぶりに会う日なんですよ~。
Mieチャンにも お久しぶりに会うの~
朝の7時くらいから
笑それゎさておき,,,
その彼に久しぶりに会うものだから,ふくらはぎ のマッサージを頑張ったり,ボディークリームをめっちゃ塗ったりとか…なんか頑張りまひた。
無駄な努力ですかね~。
明日どんな髪型にしよ~??とか…
めっっっっちゃ考えてまプ´ω`
無駄だってわかってても無理で~す。
今から願書に書く志望理由も考えま~す。
神 降りてこい!!!!
(*yuR艸)

