最悪
もぉ最悪…
早起きしたのに…
10時だけど;;;
塾の自習室ゎ人がいっぱいで座れない(*ノД`*)
人混みが大嫌いなYOURYゎ帰ることを即決。
あんなに人みたら吐きそうになる

てなわけで本屋ぇ
これからどぉしよぉ
鳩怖いわぁ~。
(*yuR艸)
早起きしたのに…
10時だけど;;;
塾の自習室ゎ人がいっぱいで座れない(*ノД`*)
人混みが大嫌いなYOURYゎ帰ることを即決。
あんなに人みたら吐きそうになる


てなわけで本屋ぇ

これからどぉしよぉ

鳩怖いわぁ~。
(*yuR艸)
幸運の正体
これです!!

これゎいわゆる商品券。3000円分。
去年の終わりくらいにMieチャンとトンカツを食べにいったお店で そのお店の店主に『これに名前と住所書いておきんさい
もしかしたら当たるかもしれんよ~笑』
みたいな感じで適当に書いてたら
なんと,当たったんですよ!!!!
まぁ地元の町内会的な感じの抽選なんですけどね…
でもYOURYゎめったに当たらないんですよ。
なんか うれしかったぁ~o(●^∀^●)o
小さなシアワセ
笑
その商品券で家族のみんなにこれをゴチりました~。

地元名物。
あげまんじゅう~。
でゎなくて『フライケーキ』。
これ めっちゃおいしいんです!!
あんこが食べれないYOURYでも食べれるんですよ。
外サクサク!!できたてゎやばひ
しかも1個70円という安さ
地元で大人気
この懸賞ゎMieチャンも一緒に応募したんですけど,Mieチャンゎ当たらなかったんですよ。
当たったことを話したらMieチャン大爆笑。
ちなみにMieチャンゎお正月から具合が悪かったんだって(◯゜ε^◯)ウケル
2人とも応募したことなんて すっかり忘れてまひたぁ~。
変なトコで運を使っちった
明日ゎ一人で塾でお勉強;;
頑張リ

集中力 こいっ!!!!!!!!!
(*yuR艸)

これゎいわゆる商品券。3000円分。
去年の終わりくらいにMieチャンとトンカツを食べにいったお店で そのお店の店主に『これに名前と住所書いておきんさい
もしかしたら当たるかもしれんよ~笑』みたいな感じで適当に書いてたら
なんと,当たったんですよ!!!!
まぁ地元の町内会的な感じの抽選なんですけどね…
でもYOURYゎめったに当たらないんですよ。
なんか うれしかったぁ~o(●^∀^●)o
小さなシアワセ
笑その商品券で家族のみんなにこれをゴチりました~。

地元名物。
あげまんじゅう~。
でゎなくて『フライケーキ』。
これ めっちゃおいしいんです!!
あんこが食べれないYOURYでも食べれるんですよ。
外サクサク!!できたてゎやばひ

しかも1個70円という安さ

地元で大人気

この懸賞ゎMieチャンも一緒に応募したんですけど,Mieチャンゎ当たらなかったんですよ。
当たったことを話したらMieチャン大爆笑。
ちなみにMieチャンゎお正月から具合が悪かったんだって(◯゜ε^◯)ウケル
2人とも応募したことなんて すっかり忘れてまひたぁ~。
変なトコで運を使っちった

明日ゎ一人で塾でお勉強;;
頑張リ


集中力 こいっ!!!!!!!!!
(*yuR艸)



