YOURYのハピラビ -54ページ目

今日のおべべ

今日のYOURYのおべべです。



最近saleで買ったグレーのニットポンチョドキドキお気にでプニコニコ
お気にって言葉が古い…
靴ゎこれ~





見えにくいけど黒のフリンジのショートブーツ。これも好き~。




これゎお正月にお姉からもらったピンキーリング。この4つを一緒につけるんですよ~。
カワユシニコニコ

今からSWEETを読んで勉強しま~す。


もう家にいますガーン

(*yuR艸)

最悪

もぉ最悪…

早起きしたのに…

10時だけど;;;


塾の自習室ゎ人がいっぱいで座れない(*ノД`*)


人混みが大嫌いなYOURYゎ帰ることを即決。



あんなに人みたら吐きそうになるダウンダウン

てなわけで本屋ぇドキドキ



これからどぉしよぉショック!


鳩怖いわぁ~。


(*yuR艸)

幸運の正体

これです!!


これゎいわゆる商品券。3000円分。
去年の終わりくらいにMieチャンとトンカツを食べにいったお店で そのお店の店主に『これに名前と住所書いておきんさいニコニコもしかしたら当たるかもしれんよ~笑』
みたいな感じで適当に書いてたら








なんと,当たったんですよ!!!!
まぁ地元の町内会的な感じの抽選なんですけどね…
でもYOURYゎめったに当たらないんですよ。


なんか うれしかったぁ~o(●^∀^●)o
小さなシアワセドキドキ



その商品券で家族のみんなにこれをゴチりました~。




地元名物。
あげまんじゅう~。














でゎなくて『フライケーキ』。
これ めっちゃおいしいんです!!
あんこが食べれないYOURYでも食べれるんですよ。
外サクサク!!できたてゎやばひラブラブ!

しかも1個70円という安さドキドキ
地元で大人気ドキドキ






この懸賞ゎMieチャンも一緒に応募したんですけど,Mieチャンゎ当たらなかったんですよ。


当たったことを話したらMieチャン大爆笑。
ちなみにMieチャンゎお正月から具合が悪かったんだって(◯゜ε^◯)ウケル



2人とも応募したことなんて すっかり忘れてまひたぁ~。

変なトコで運を使っちったニコニコ


明日ゎ一人で塾でお勉強;;
頑張リアップアップ
集中力 こいっ!!!!!!!!!


(*yuR艸)