YOURYのハピラビ -53ページ目

ただいまです。

結局バイトゎ2時に終わりまひたダウンダウン
まぢありえんショック!

最後らへんゎもうキレ気味でひた。



*ここから愚痴ります。

午前中までって言っとんのに まぢ仕事をたくさん頼まれるし,客ゎ本気ウザスむかっ無いもんを作れとか無理ぢゃけん)`ε´( ほんま何様なぁ~!?!?客ぢゃけんって偉そうにすんなやむかっむかっむかっむかっ

以上,愚痴でした。
すみません。お見苦しい文章で;;



今から あゆ様のライブDVD観て 勉強です(o*Β*o)


夜ゎお姉様のところぇ…
楽しみスニコニコ


(*yuR艸)

バババイト

今から働いてきまプショック!


でも今日ゎお昼まで~ニコニコ
がむばります!!!!

マッハ 三(ノ>∀<)ノ



(*yuR艸)

やべ;;;;

今日 英語しか勉強してにゃい( ̄^ ̄;)



明日ゎバイトを昼あがりにしてもらっとるけん,今日ゎ2時くらいまで勉強しようかなと…ニコニコ


受験生のみんなも頑張ってるんだよね??;;;;
YOURYも頑張ろっ( ̄^ ̄;)つか 踏ん張るっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(*yuR艸)