ただいまです。
結局バイトゎ2時に終わりまひた

まぢありえん
最後らへんゎもうキレ気味でひた。
*ここから愚痴ります。
午前中までって言っとんのに まぢ仕事をたくさん頼まれるし,客ゎ本気ウザス
無いもんを作れとか無理ぢゃけん)`ε´( ほんま何様なぁ~
客ぢゃけんって偉そうにすんなや


以上,愚痴でした。
すみません。お見苦しい文章で;;
今から あゆ様のライブDVD観て 勉強です(o*Β*o)
夜ゎお姉様のところぇ…
楽しみス
(*yuR艸)


まぢありえん

最後らへんゎもうキレ気味でひた。
*ここから愚痴ります。
午前中までって言っとんのに まぢ仕事をたくさん頼まれるし,客ゎ本気ウザス
無いもんを作れとか無理ぢゃけん)`ε´( ほんま何様なぁ~
客ぢゃけんって偉そうにすんなや


以上,愚痴でした。
すみません。お見苦しい文章で;;
今から あゆ様のライブDVD観て 勉強です(o*Β*o)
夜ゎお姉様のところぇ…
楽しみス

(*yuR艸)
やべ;;;;
今日 英語しか勉強してにゃい( ̄^ ̄;)
明日ゎバイトを昼あがりにしてもらっとるけん,今日ゎ2時くらいまで勉強しようかなと…
受験生のみんなも頑張ってるんだよね??;;;;
YOURYも頑張ろっ( ̄^ ̄;)つか 踏ん張るっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*yuR艸)
明日ゎバイトを昼あがりにしてもらっとるけん,今日ゎ2時くらいまで勉強しようかなと…

受験生のみんなも頑張ってるんだよね??;;;;
YOURYも頑張ろっ( ̄^ ̄;)つか 踏ん張るっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*yuR艸)