敵は本能寺にあり。
YOURYゎなんかタイトルの言葉が好きです。
本能寺がどこにあるかもわからな~い
今 学校で,あと30分近く先生を待たなくてゎいけません。
強いて言うならば暇プです。
まぁ今からiPodを聞きながら化学を勉強しま~す。
笑えないのは雨のせいじゃないわ。by YUKI
ちゃい(*・ω<*)
(*yuR艸)
本能寺がどこにあるかもわからな~い

今 学校で,あと30分近く先生を待たなくてゎいけません。
強いて言うならば暇プです。
まぁ今からiPodを聞きながら化学を勉強しま~す。
笑えないのは雨のせいじゃないわ。by YUKI
ちゃい(*・ω<*)
(*yuR艸)
ムズイ…
今 国語の実践問題を解きおわりまひた。。。
なんか点数が下がる一方…
国語ゎだいたい8割近くゎとれてたんですけどね~( ̄^ ̄;)
ムズイ… 本番でおおこけしそう。
明日 センターが成功するようにお参りいってきま~す。
つか,人間関係が一番難しいよね。
情緒不安定なのゎこのせいかも。。
明日ゎ学校に行くんで寝なくてゎ;;;
てか さっきの記事??ゎ文章がぐちゃぐちゃでしたね(^∇^;)a まぁ多目にみてやってください。
寝るぞっ!!!!!!!
(*yuR艸)
なんか点数が下がる一方…
国語ゎだいたい8割近くゎとれてたんですけどね~( ̄^ ̄;)
ムズイ… 本番でおおこけしそう。
明日 センターが成功するようにお参りいってきま~す。
つか,人間関係が一番難しいよね。
情緒不安定なのゎこのせいかも。。
明日ゎ学校に行くんで寝なくてゎ;;;
てか さっきの記事??ゎ文章がぐちゃぐちゃでしたね(^∇^;)a まぁ多目にみてやってください。
寝るぞっ!!!!!!!
(*yuR艸)
合格祈願
今日こんな消しゴム買いました。

最近こういう商品が多いですよね~。
正直 嫌になります。
受験生誰もが合格したいと願ってるんです。たとえ志望校がE判定でも,合格したいと思います。
でも最近 合格という二文字がYOURYにとって一番重圧をかけてきます。
合格すれば不合格する人もいるんです。そんなのわかりきったことです。
他の人だってツラい。みんなが苦しい時期です。
自分だけがツラいなんて,これっぽっちも思ってません。
さっき久しぶりに号泣しました。なんか苦しくなって。自分でも意味不明です。
負けない事
逃げださない事
投げ出さない事
信じぬく事
だめになりそうなとき
それが一番大事
だめになりそうなときに上の4つをしたくなるんだと思います。
卑屈になってもだめですね。
勉強します****
YOURYゎ参加中です
ワラ
(*yuR艸)

最近こういう商品が多いですよね~。
正直 嫌になります。
受験生誰もが合格したいと願ってるんです。たとえ志望校がE判定でも,合格したいと思います。
でも最近 合格という二文字がYOURYにとって一番重圧をかけてきます。
合格すれば不合格する人もいるんです。そんなのわかりきったことです。
他の人だってツラい。みんなが苦しい時期です。
自分だけがツラいなんて,これっぽっちも思ってません。
さっき久しぶりに号泣しました。なんか苦しくなって。自分でも意味不明です。
負けない事
逃げださない事
投げ出さない事
信じぬく事
だめになりそうなとき
それが一番大事
だめになりそうなときに上の4つをしたくなるんだと思います。
卑屈になってもだめですね。
勉強します****
YOURYゎ参加中です

ワラ(*yuR艸)