YOURYのハピラビ -51ページ目

敵は本能寺にあり。

YOURYゎなんかタイトルの言葉が好きです。

本能寺がどこにあるかもわからな~いニコニコ


今 学校で,あと30分近く先生を待たなくてゎいけません。










強いて言うならば暇プです。

まぁ今からiPodを聞きながら化学を勉強しま~す。


笑えないのは雨のせいじゃないわ。by YUKI

ちゃい(*・ω<*)

(*yuR艸)

ムズイ…

今 国語の実践問題を解きおわりまひた。。。

なんか点数が下がる一方…
国語ゎだいたい8割近くゎとれてたんですけどね~( ̄^ ̄;)

ムズイ… 本番でおおこけしそう。

明日 センターが成功するようにお参りいってきま~す。











つか,人間関係が一番難しいよね。
情緒不安定なのゎこのせいかも。。


明日ゎ学校に行くんで寝なくてゎ;;;

てか さっきの記事??ゎ文章がぐちゃぐちゃでしたね(^∇^;)a まぁ多目にみてやってください。


寝るぞっ!!!!!!!


(*yuR艸)

合格祈願

今日こんな消しゴム買いました。



最近こういう商品が多いですよね~。

正直 嫌になります。

受験生誰もが合格したいと願ってるんです。たとえ志望校がE判定でも,合格したいと思います。

でも最近 合格という二文字がYOURYにとって一番重圧をかけてきます。

合格すれば不合格する人もいるんです。そんなのわかりきったことです。

他の人だってツラい。みんなが苦しい時期です。
自分だけがツラいなんて,これっぽっちも思ってません。











さっき久しぶりに号泣しました。なんか苦しくなって。自分でも意味不明です。




負けない事
逃げださない事
投げ出さない事
信じぬく事
だめになりそうなとき
それが一番大事



だめになりそうなときに上の4つをしたくなるんだと思います。








卑屈になってもだめですね。
勉強します****



YOURYゎ参加中ですパーにひひワラ


(*yuR艸)