プ~(o*Β*o)
国語を解きましたぁ~。
漢文が思わしくない…
いつも点をとっているトコで点がとれてない…
今から気分を切り替えて化学しま~す。
明日ゎセンターの前日なので神社にお参りに行こうと思いまプ。
THE 神頼み!!!
(*yuR艸)
漢文が思わしくない…
いつも点をとっているトコで点がとれてない…
今から気分を切り替えて化学しま~す。
明日ゎセンターの前日なので神社にお参りに行こうと思いまプ。
THE 神頼み!!!
(*yuR艸)
お昼ごパン
今 塾で一人でパン食べてま~す。
さみしい
他の仔ゎ学校だかんね
一人が好きなYOURYにとってゎ結構 好都合
パンおいし

でもグロスがとれる

チーン…
今日も1日がむばろ。
人生参加㊥!!!!!!
(*yuR艸)
さみしい

他の仔ゎ学校だかんね

一人が好きなYOURYにとってゎ結構 好都合

パンおいし


でもグロスがとれる


チーン…
今日も1日がむばろ。
人生参加㊥!!!!!!
(*yuR艸)