YOURYのハピラビ -49ページ目

プ~(o*Β*o)

国語を解きましたぁ~。
漢文が思わしくない…

いつも点をとっているトコで点がとれてない…

今から気分を切り替えて化学しま~す。


明日ゎセンターの前日なので神社にお参りに行こうと思いまプ。
THE 神頼み!!!

(*yuR艸)

お昼ごパン

今 塾で一人でパン食べてま~す。
さみしいショック!

他の仔ゎ学校だかんねニコニコ

一人が好きなYOURYにとってゎ結構 好都合ハート

パンおいしキラキラキラキラ

でもグロスがとれるダウンダウン
チーン…


今日も1日がむばろ。

人生参加㊥!!!!!!

(*yuR艸)

YOURYの心の中を叫びまプ