ガリベン**
できればいいですね。
ガリベン。
どうやら弟SU君が今日からテスト週間らしく,珍しくお勉強㊥
今2人で おこた で向かいあってスタディってまプ。
今から国語~。昼の屈辱を晴らしてやります!!!!
漢文なんかに負けてたまるかぃ!!!
SU君も頑張ってまプ。
お互い 良い点がとれたらいいね

がばしょ!!!!
眠眠打破!!!!
↑漢字間違えてるよね??笑
(*yuR艸)
ガリベン。
どうやら弟SU君が今日からテスト週間らしく,珍しくお勉強㊥
今2人で おこた で向かいあってスタディってまプ。
今から国語~。昼の屈辱を晴らしてやります!!!!
漢文なんかに負けてたまるかぃ!!!
SU君も頑張ってまプ。
お互い 良い点がとれたらいいね


がばしょ!!!!
眠眠打破!!!!
↑漢字間違えてるよね??笑
(*yuR艸)



