YOURYのハピラビ -48ページ目

中止!!

国語ゎやめまひた;;;;
なんか集中できんけん,化学の無機を覚えなおし㊥…

眠ス(ρ_-)o
でもがむばるよ。

(*yuR艸)

ガリベン**

できればいいですね。
ガリベン。


どうやら弟SU君が今日からテスト週間らしく,珍しくお勉強㊥

今2人で おこた で向かいあってスタディってまプ。

今から国語~。昼の屈辱を晴らしてやります!!!!

漢文なんかに負けてたまるかぃ!!!

SU君も頑張ってまプ。

お互い 良い点がとれたらいいねニコニコニコニコ

がばしょ!!!!

眠眠打破!!!!
↑漢字間違えてるよね??笑

(*yuR艸)

ハピ**

今 あゆのなつかしPVを観てます。
かわゆしドキドキ
そしてナツカシスニコニコ

YOURYが中2とか…


ご飯食べるために家に帰ってきまひた。
カレー馬しキラキラ

7時に家出て また塾えショック!
頑張りアップアップ

(*yuR艸)