①日目終了
やっと終わりまひた。
疲れまひた…
出来ゎよくわかりません

英語ヤバス;;;;
いやいや,傾向変わりすぎだから
ママとお姉が迎えに来てくれたぁ
o(●^∀^●)o
お姉久しぶりやけんねσ(´∀'**)
今からご飯

力を出しきりました

ちゃいヾ(愛´∀'愛)ノ
(*yuR艸)
疲れまひた…
出来ゎよくわかりません


英語ヤバス;;;;
いやいや,傾向変わりすぎだから

ママとお姉が迎えに来てくれたぁ
o(●^∀^●)oお姉久しぶりやけんねσ(´∀'**)
今からご飯


力を出しきりました


ちゃいヾ(愛´∀'愛)ノ
(*yuR艸)
キンチョウ… センター①日目。。。
今 試験会場に着きましたぁ
周りの知らない人たちがピリピリしてて,かーなーり気まずいです


11:15開始です。
昨日ゎキンチョウしてあんまり寝れんかった気がする

まぁやれるだけのことを確実にやっていきたいです。
ポジティブシンキング!!
以上 現場のYOURYでしたー笑
(*yuR艸)

周りの知らない人たちがピリピリしてて,かーなーり気まずいです



11:15開始です。
昨日ゎキンチョウしてあんまり寝れんかった気がする


まぁやれるだけのことを確実にやっていきたいです。
ポジティブシンキング!!
以上 現場のYOURYでしたー笑
(*yuR艸)

