YOURYのハピラビ -46ページ目

①日目終了

やっと終わりまひた。
疲れまひた…


出来ゎよくわかりませんショック!ショック!

英語ヤバス;;;;
いやいや,傾向変わりすぎだからニコニコ

ママとお姉が迎えに来てくれたぁ長音記号2o(●^∀^●)o
お姉久しぶりやけんねσ(´∀'**)


今からご飯アップアップ

力を出しきりました!!!!
ちゃいヾ(愛´∀'愛)ノ

(*yuR艸)

キンチョウ… センター①日目。。。

今 試験会場に着きましたぁショック!

周りの知らない人たちがピリピリしてて,かーなーり気まずいですあせるあせるあせる
11:15開始です。

昨日ゎキンチョウしてあんまり寝れんかった気がするダウンダウン

まぁやれるだけのことを確実にやっていきたいです。
ポジティブシンキング!!
以上 現場のYOURYでしたー笑


(*yuR艸)

ついに…

今日ですね。


塾でこんなものもらいまひたニコニコ



合格セットですドキドキ
まずゎ貼るカイロの『どんと』。落ちないために貼るんです。

んで東京の『たぬき煎餅』他を抜くというね。一枚100円するらしいですよ。皇室御用達だとかなんとか。でもこれゎんまいドキドキ

まぁ次ゎ定番の『キットカット』。これゎ言うまでもありませんね~。


この三点セットです。

㊥2から今の塾にとってゎ高校卒業より塾卒業の方がかなり悲しいです。


自己ベストだしたいです!!!!!!

もうそろそろ寝なくてゎ;;

ちゃいニコニコ

(*yuR艸)